第4話

偽りの愛 #04
2,068
2021/05/23 13:35
ころん
ころん
ハァ ハァ



思わず逃げてしまった。

我ながら情けない。

でも、

あの時の2人の顔_________



ころん
ころん
ちょっとぞくぞくしたな



あの顔をもっと見たい。

いや、あれ以上のものを。

絶望した顔を見たい。

どうすればまた見られる?

また2人に衝撃を与えればいい?

衝撃…。



ころん
ころん
僕がすとぷりに戻る…?



それが今の2人にとって

1番の衝撃を与えることになる?

そうすれば、過去1番の絶望した顔を見られる?



ころん
ころん
ふふっ
ころん
ころん
僕って天才



あのコンビニにまだみんなはいるかな。

走れば間に合うよね。

急ごう。



















莉犬
莉犬
さとみ
さとみ
ななもり。
ななもり。
(2人、まだ黙ったままだ…しょうがない)
ななもり。
ななもり。
よし、ころちゃんが置いてっちゃったカップ麺も片付いたことだし
ななもり。
ななもり。
そろそろ帰ろっか
ジェル
ジェル
せやな



ガラッ



るぅと
るぅと
え、
ななもり。
ななもり。
ころちゃん?!
ころん
ころん
あ、やほ
さとみ
さとみ
?!
莉犬
莉犬
な、なんでまた来たの…?



おっ、そうそうこの顔。

これからもっと凄いのが見られると思うと

考えただけでぞくぞくする。



ころん
ころん
ちょっと言い忘れてたことがあってね
ジェル
ジェル
言い忘れてたこと…?



















ころん
ころん
僕、すとぷり戻ります

プリ小説オーディオドラマ