第121話

体力差
368
2019/05/06 14:05
あなた
うおぉぉぉぉぉ!疲れた!
中島健人
いや、叫んでられるだけすごいよ
あなた
でも、ライブ楽しすぎる!
菊池風磨
今日もMCオーバーだね
あなた
オーバーしたくなるんだけどw
佐藤勝利
会場の人に言っちゃダメでしょ
あなた
なんて言ったっけ?
マリウス葉
イヤモニからスタッフさんの声が凄いって言ってた
中島健人
テンション上がりすぎて覚えてないの?
あなた
いや、覚えてるけどさw
佐藤勝利
でもさ、あなた全部生歌の全部ガチダンスのアクロバット満載じゃん
あなた
めっちゃ疲れるもん
マリウス葉
体力すごくない?
菊池風磨
バケモンだよ
中島健人
その割にケータリング全然食べないじゃん
あなた
食べるとダメなんだよね
佐藤勝利
おかしいでしょ、ほんとに
マリウス葉
だからそんなに足細いんだよ
菊池風磨
そんなとこ見てるの?
中島健人
へんたーい!
あなた
お前だよ!
佐藤勝利
それは分かる
あなた
だってラジオでピー入れるじゃん
マリウス葉
それはよくないよね
菊池風磨
らじらーもダメだったね
中島健人
らじらースタッフさん必死だもんね
菊池風磨
まさおが1番必死だよw
あなた
私は9時台が好きだったんだよ
佐藤勝利
よく楽屋行ってたもんね
あなた
そりゃ親友と大好きな大好きな先輩だもん
マリウス葉
僕もよく行ってた!
あなた
あー、私あれより行った
菊池風磨
また安井とご飯行けば?
あなた
行けるのかな?連絡取ってないから
佐藤勝利
連絡してみれば?
あなた
え、ご飯行っていいの?
佐藤勝利
別に大丈夫だよ?
中島健人
彼女のこと心配にならないの?
佐藤勝利
あなたのこと信じてるし
中島健人
やっさしー!
菊池風磨
ひゅーひゅー!
あなた
うるっさ。シャワー浴びてくるわ
マリウス葉
行ってらっしゃい!
体力差えげつないけど、何気に元気よ
このグループうるさめです

プリ小説オーディオドラマ