第9話

🃏
4,306
2024/01/10 08:16







YOU
吃驚したぁ、、




ニコライ・ゴーゴリ
私もまさか鉄バット持ってくると思わなくて吃驚したよ!





 あれから、驚きすぎて我々忘れ



 突然家の中に現れた不審者を撃退しようとしたら




 よくよく見れば師匠ということが判明した



 吃驚しすぎて我を忘れ殴りかかろうとしたことは



 師匠に土下座したい程謝りたい、が!!!!!




 勝手に人の家に入ってくることはどうなんだ!



 
 住居不法侵入では?????!!!!!




 自由意志の証明って師匠言ってるけど、



 やっていい自由意志とやっちゃいかん自由意志が



 この世にはあるぞ?????!!!




 と、現在進行形で私はお怒りモードである






YOU
もぉ、、予定遅れちゃう、、、




YOU
師匠ぉ、、今日はとっても大事な日なんですよぉ、、泣






 そう言いながら、私は吃驚して適当な場所に



 置いてしまっていた鞄を



 師匠を座らせている居間へ持ってくる





ニコライ・ゴーゴリ
へぇ、、誰と、?




 師匠は私に予定があることを知ると、



 顔を暗ませ深刻そうな顔をした



 そして俯き私に相手を尋ねてきた




YOU
んふ、今日はですね〜




 私は陽気で愉快な気分で高揚していたので




 師匠に微笑みながらくるりと一回転し




 喜びを表した

























YOU
フョードルさんとです!!




 その瞬間、師匠は孔子を開き




















ニコライ・ゴーゴリ
、、、、は?








 間をおいて、聞いたことがないような




 恐ろしく低い声を出し私を見つめていた






 N E X T →

プリ小説オーディオドラマ