前の話
一覧へ
次の話

第3話

3
795
2020/02/15 07:46
「えっ…」



微笑んだ、なんだかそんなような表情で私を見つめる侑李




あれ?もしかしてこれからやっと二人の時間?








侑李から抱きしめてくれるなんて珍しいから1人で舞い上がっていたら、







知「ほら、構ってほしいんでしょ?ならたっぷり構ってやるよ、」












…へ、なんだかいつもより低音ボイスでイケm…((











突然のオス発言に心臓が撃ち抜かれたと思っ
た。







いや、撃ち抜かれたのか。うん。







中「わあ知念だいたーん、」






山「ベスト帰ってくる前に終わらせろよな」







岡「うみ顔真っ赤、笑」











なんで色々言われておりますが。…












侑李のオス発言に、キュンキュンと胸のドクドクが隠しきれずに思わず目をそらす












そんなこともつかの間、











知「よそ見してたら襲っちゃうよ?笑」





















ツンツンツンデレな侑李がドSになった瞬間_

プリ小説オーディオドラマ