第3話

#3.
95
2024/04/25 16:37
pm:7.55
あなた
よし!5分前には来れた!!
カチッ
pm:8.00
みんなー!来てくれてありがとな!
あなた
キャアアアアアアアアア!!!!
おっ!あなたさん!いっつも来てくれてありがとな!
あなた
フェ…?(・ω・)さっ…さっき…名前を呼ばれた…?
あなた
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ
あなた
推しに名前を呼ばれるのは人生勝ち組っすね(?
あなた
「ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイx5」
あなたさんどしたんww
あなた
「推しに名前を呼ばれて発狂しました(?」
いけるか?!w
あなた
「はい!推しの声を聞くと元通りになります!w(?」
おうそうかw
やっぱりたっつんさんの声は癒しだなあああ
ってか一人暇やな…
えっ。もしかして?
あなた
「えっ?もしかして?」
おっ?wあなたさんは気付いたんかな?w
あなた
「参加型ですか?」
おー!正解!w
コメント:えっ!本当ですか?!たっつんさん神様です。
コメント:たっつんさんがいるからいきれてるんだ(?
wwwwwみんなおもろいなw
声だし○の人は誰でもおいでー!
ルーム番号:1357924680(実際にはないよ
あなた
よしっっ、いくぞっっっっ
カチャカチャカチャカチャカチャカチャ(ルーム番号を入れる
あなた
入れたっ!
あなたさん!いらっしゃーい!
あなた
アーアー。聞こえますか?
聞こえるよ!ってかあなたさん声めっちゃかわええなw
あなた
アァヤバイヤバイ。推しに可愛いって言われるのは人生得にしかなんない(?
ありがとなw
○○さんいらっしゃーい!
○○:こんにちは!
んじゃ始めるか!
あなた
そうですね!
○○:りょーかいです!
開始↓
あなた
(バンバンッ
あなた
よしっ。
あなた
私芋砂のほうが得意なんで芋砂しますわ。
りょーかい!
あなた
ちょっと私拡ヘビに変えようかなー
俺変えるわ!
あなた
りょー!
○○:りょーかいです!
コメント:三人で協力してるのすごい!

コメント:たっつんさんとあなたさんの話が尊いww

コメント:↑それなww
あなた
えへへっww
あはははwww
チョ俺ミッ○ーの真似してみるわ
あなた
りょーかいですww
ハハッ☆俺たっつん:)
あなた
やばい面白すぎてお腹が痛いwww
○○:www
じゃぱぱとゆあんくんに並ぶくらいのゲラやなww
あなた
そうですかね?w
○○:絶対そうですよ!w
その後、色々あり
今日は来てくれてありがとうな!またxで配信するときは投稿するから来てな!
んじゃばいぴち!
プチッ(配信が切れる音
あなた
今何時だろ
pm:10.30
あなた
もう十時半か。日の丸弁当に連絡しないと
エペdm画面↓
あなた
配信終わったー!
日の丸弁当
そうか!wお風呂俺これからはいるけどあなたはどう?もう入った?
あなた
入ってねえやw
あなた
ついでにうちも入ってこよっ
日の丸弁当
んじゃお風呂あがったら教えてな!
あなた
おう!

プリ小説オーディオドラマ