第9話

#9.
93
2024/04/26 09:45
あなた
「きた~?」
日の丸弁当
「きた~」
2人)聞こえる~?/聞こえるか~?
あなた
聞こえるー
日の丸弁当
聞こえるぜー
あなた
おけい。んじゃあゴールに先についた方が勝ちな!負けた人は勝った人のゆうことを絶対に聞く!
日の丸弁当
おけい。んまぁ多分俺まけんわww
あなた
いやっ、うちも負けんので
日の丸弁当
www
あなた
wwww
んじゃあ?よーい。
スタート!
あなた
ヨシヨシッ
あなた
アアアアアアアアアアアアアアアアア(叫び声
日の丸弁当
うるさいわwww
あなた
お前のほうがうるさいだろww
日の丸弁当
いやお前やってww
あなた
嘘やんww
日の丸弁当
嘘じゃないんで~😏🤪
あなた
うっわ!うっざ!w
日の丸弁当
乙ですwwwってか俺前に行っちゃうけど大丈夫そ?w
あなた
大丈夫じゃないでええええす!!!!!!wwwwww
日の丸弁当
大丈夫か!そうかそうか!w
あなた
お前人の話ちゃんと聞けやww
日の丸弁当
ww
その後色々あり
あなた
ゴール!!
日の丸弁当
はぁ?!俺がお前に負けるとかほんまありえんww
あなた
んまぁうちのほうが賢いし若いし、天才だし(((
日の丸弁当
語彙力はねえな
あなた
はああ?!!
日の丸弁当
アッハハッwww
あなた
wwwww
ぬし。
これ書いてるの朝の5:32なんっすよ
ぬし。
ずっと起きてる。
ぬし。
w(((
ぬし。
ばいぴち👋
ぬし。
☆、♡、💬よろすく

プリ小説オーディオドラマ