第4話

今日から一緒に住むんだ、最悪!
1,049
2018/10/07 01:01
ジミン
ジミン
やっぱりぶりっ子じゃなかったんだ
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
はっ!
マネオンニ
マネオンニ
はっ!
ぶりっ子の時のあなた
ぶりっ子の時のあなた
なんのぉことですかぁ
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
「バレた!?マジで!?」
ジミン
ジミン
ぶりっ子を演じてるわけ?
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
はぁ、その通り。ぶりっ子を演じてんの。
他の奴らには言うな。絶対!
言ったらぶっ○すぞ
マネオンニ
マネオンニ
あなた!言い過ぎ!まぁ、でも、言うな!絶対!
言ったら分かってる?ジミンさん?
ジミン
ジミン
まぁ、言わなきゃいいんでしょ。じゃ。
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
バレた。どうしよ。
マネオンニ
マネオンニ
まぁ、あの人が言わなきゃいいんだけどね。
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
あっ、でも、一緒に住むってなったら
どうせバレるしね。でも、嫌だぁぁぁぁ
マネオンニ
マネオンニ
一緒に住むとか最悪じゃん。ほんとに
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
どうしよ。行方不明ってことにする?
マネオンニ
マネオンニ
でも、どうせはバレる
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
あ、じゃ、1週間後ってことにしよ。
BIGHITだっけ?そこの社長に
荷造りとか今住んでる家の処理とか
するんで1週間下さい。
って言えばいいんじゃない?
マネオンニ
マネオンニ
頭いいね!そうしよ。今から行くか。
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
おん。言いに行く。
BIGHITに着いて、社長室に来ました。
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
あのー、
あ、あなたさんじゃないか。どうしたんだ?
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
荷造りとか、今住んでる家の処理とかするので
1週間待って貰えますか?
あー、いいよ。分かった。待ってる。1週間後にまた来てくれ
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
分かりました。失礼しました。
ガチャドア閉めた
マネオンニ
マネオンニ
はぁー、まあ、良かったわね。
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
おん。じゃ、帰りますか。
マネオンニ
マネオンニ
そうね。
あなたの家に着きました。
マネオンニ
マネオンニ
じゃね。また、明日くるわ。
ほんとにこの家どうするか考えなきゃ
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
そうなんだよなー。別に一生一緒に
住む訳じゃないし、置いとくわ。
マネオンニ
マネオンニ
それもそうね。そうしましょ。
じゃ、また、6日後にね。안녕
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
안녕
あなた1人
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
はぁー、どうしよ。
ま、とりあえず荷物まとめるか
それから5日経って、明日から一緒に住むっていう日
マネオンニ
マネオンニ
あなた!ご飯食べ行こ!
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
奢ってよ?じゃなきゃ行かない
マネオンニ
マネオンニ
わかったわ。奢ってあげる。
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/わーい
マネオンニ
マネオンニ
やっぱりやめようかしら。
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
ごめんなさーい
マネオンニ
マネオンニ
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ冗談を真に受けなさんな。
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
(・о・)ヒドイネ
マネオンニ
マネオンニ
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
行こ!焼肉屋!
マネオンニ
マネオンニ
焼肉!?まあ、いいわ
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
よし!
作者
作者
一方その頃BTSは、
グク
グク
ヒョーン!焼肉の無料券がこんなとこに7枚も!
ナムジュン
ナムジュン
は?なんでそんなとこにあんだよ。
ホソク
ホソク
あっ、この間の商店街で貰ったんだった
ジン
ジン
今日の夜ご飯は、焼肉だー!
BTS
BTS
[ジン以外]
いぇーい
作者
作者
ということで、焼肉屋に全員行ったとさ。
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
オンニ!私、飲み物取ってくる!何がいい?
マネオンニ
マネオンニ
じゃ、コーラ
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
りょーかい(◍•ᴗ•◍)ゝ
BTSでは、
ジミン
ジミン
飲み物取ってくる!みんな何がいいですか?
BTS
BTS
[ちむ以外]
メロンソーダ!
ジミン
ジミン
そんなの飲むんですか。まあ、俺もですけど
ジミン
ジミン
行ってきます
ガチャ扉開ける
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
あっ
ジミン
ジミン
あっ
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
誰にも言ってないですよね。
ジミン
ジミン
言ってないよ。
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
良かった。では。
2人とも、ジュース取って帰ってきた
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
オンニー!こないだの人達が隣にいる!
マネオンニ
マネオンニ
えっ、マジ?
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
おん。マジ。さっさとズラかろ
マネオンニ
マネオンニ
そうしましょーね。
1時間後
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
よし。もういいよね。
マネオンニ
マネオンニ
うん。帰りましょ
ガチャ扉開ける
BTS+あなた
BTS+あなた
あっ
ぶりっ子の時のあなた
ぶりっ子の時のあなた
こんばんわぁ。では、失礼しますぅ
マネオンニ
マネオンニ
失礼します
ジミン
ジミン
「ぶりっ子じゃなかったらいいのにな」
作者
作者
ここから、ちょっとだけBTS目線
( ゚∀゚)hトゥルルルルル…
ナムジュン
ナムジュン
はい。社長ですか。何ですか?
明日からあなたさんと、一緒に住んでくれ。
ナムジュン
ナムジュン
何でですか?
あなたさんが、BTSに入るからだ。
ナムジュン
ナムジュン
ホントですかそれ。
ああ。ということで、メンバーに伝えておいてくれ。
ナムジュン
ナムジュン
は、はい。では、失礼します。
ジン
ジン
なんて?
ナムジュン
ナムジュン
あなたがBTSに入るから、一緒に明日から
住んでくれって、社長が。
BTS
BTS
[ナム以外]
はあ?
ジミン
ジミン
「ぶりっ子のままだと嫌だな。」
ユンギ
ユンギ
あんなぶりっ子と?
ホソク
ホソク
ムリです。
ジン
ジン
ぶりっ子と一緒は無理
ナムジュン
ナムジュン
社長が言ってんだから仕方ないじゃん
テテ
テテ
そう……
グク
グク
ですね……
BTS目線終了 
あなた目線





とうとう一週間経って、社長のところに来ました。
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
失礼します
お、あなたさん。今日から、一緒に住んでくれるかね?
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
はい。あの、絶対ぶりっ子ダメですか?
ダメ。素の君でいてもらわなきゃ困る。
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
分かりました。家は、どこなんですか?
もうすぐしたら、BTSのみんなが来るから一緒に帰ってくれ。
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
分かりました。
BTS
BTS
失礼します。
ぶりっ子の時のあなた
ぶりっ子の時のあなた
こんにちはぁ
今日、さっそくVLIVEであなたのデビューを発表してもらう。
BTS+あなた
BTS+あなた
分かりました。
BTS
BTS
あなたさんって、タンス踊れます?あと、歌も
ぶりっ子の時のあなた
ぶりっ子の時のあなた
はい、わたしぃどっちもぉできますよぉ
BTS
BTS
やってくれます?
ぶりっ子の時のあなた
ぶりっ子の時のあなた
わかりましたぁ
DNAのグクのところを完璧にこなすあなた
BTS
BTS
分かりました。完璧です。
でも、ほかのメンバーのところも
踊れます?踊れるんだったら、
BTSに入れます。
ぶりっ子の時のあなた
ぶりっ子の時のあなた
踊れますよぉ
BTS
BTS
分かりました。
あなたを、君たちの家に連れて行ってくれ
BTS
BTS
はい。
BTS+あなた
BTS+あなた
では、失礼します
結構飛ばして、BTSの家着きました
BTS
BTS
はい、降りろ
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
やっぱり反日ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
BTS
BTS
は?
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
私、ぶりっ子じゃないので
BTS
BTS
でも、反日は治らないから。
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
別いいですよ。治してもらおうと
思ってる訳じゃないんで
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
でも、ジミンさんはどっちですか?
ジミン
ジミン
俺は、分からん。真ん中ぐらい
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
そうですか。
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
私の部屋ってどこですか?
ナムジュン
ナムジュン
こっち。
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
どーも。
あ、私のこと嫌いなんですよね。
ご飯、自分で作りますし、
自分で仕事場までいきます
BTS
BTS
当たり前。自分でしろ。
ユンギ
ユンギ
待て、お前のデビュー発表
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
あ、そうでした。


Vライブ
BTS
BTS
バン!タン!アニョハセヨ
防弾少年団イムニダ!
AMRY(キャーーー
BTS
BTS
今日は、新メンバーが入ります!
AMRY(ヨジャだったら恨む

AMRY(ナムジャがいいな
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
アニョハセヨ!防弾少年団あなたイムニダ!
AMRY(か( ゚д゚)わ( *゚д゚)ゆ(*´д`*)す
AMRY(一瞬であなたペンになった
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
ありがとうございます
グク
グク
あなたは、ダンスも歌も上手いんですよ。
テテ
テテ
ユンギヒョンが褒めたぐらいです。
AMRY(ユンちゃんが!?

AMRY(相当だね。

AMRY(ユンギが褒めるなんてめったに無いよ。
ユンギ
ユンギ
俺だって褒めるぐらいするわっ!
ジミン
ジミン
あっ、グガ、マンネ卒業だね。
グク
グク
あ、わーいわーい
ジン
ジン
あのさ、俺ら
ホソク
ホソク
喋って
ナムジュン
ナムジュン
ないんやけど
AMRY(ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

AMRY(今は、あなたちゃんの話!
ユンギ
ユンギ
まあ、この辺で
BTS+あなた
BTS+あなた
안녕
Vライブ終了
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
よし、おやすみなさい。
BTS
BTS
いちいち言わなくていい
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
分かりました




✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
作者
作者
どうでしたか!
BTS+あなた
BTS+あなた
長かった。
作者
作者
うん。知ってる。2500字超えてるもん。
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
早く反日治ってほしいんだよね。
BTS
BTS
俺らもそう。
作者
作者
でもそれだと、話がおかしくなる。
BTS+あなた
BTS+あなた
分かってるよ!!!
作者
作者
うぅ耳が痛い
グク
グク
お願いします彼女さん。
作者
作者
彼氏さんの頼みとはいえ
話がおかしくなるんだもん。
グク
グク
まあ、そうだよね。
作者
作者
そうなんだよ。
ナムジュン
ナムジュン
ほら、そこ、イチャイチャしない。
作者
作者
べつに、イチャイチャ
グク
グク
してるわけじゃないんですけど
マネオンニ
マネオンニ
ねぇ、私は?
作者
作者
あ、忘れてた。
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
私は、忘れてないよ、オンニのこと
マネオンニ
マネオンニ
あなたー!
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
何ですか?
マネオンニ
マネオンニ
あなたは優しい子
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
どーも。ありがとう
作者
作者
あのー、もうすぐでお開きにしていいですか?
BTS+あなた
BTS+あなた
いいですよ。
ユンギ
ユンギ
あ、あのさ、あなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
何ですか?
BTS
BTS
なんであんなにキス上手いの?
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
恋愛ドラマでしょっちゅうやってるからね。
ジミン
ジミン
マジか
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
1回だけ、テテとやったことあるんだけどな、Kiss
テテ
テテ
/////
ナムジュン
ナムジュン
照れてる照れてるㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
マネオンニ
マネオンニ
もうこの辺でお開きにしないと、
キリがないわよ。
作者
作者
次回からは、1人ずつ、親日になっていきます
マネオンニ
マネオンニ
じゃ、안녕
BTS
BTS
안녕
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
안녕
作者
作者
안녕

プリ小説オーディオドラマ