第10話

7話
964
2023/02/14 22:01
蓮葛 染雨
蓮葛 染雨
あーあ暇だなー
蓮葛 染雨
蓮葛 染雨
翠苑ちゃん元気かなー、
蓮葛 染雨
蓮葛 染雨
李雨くんも元気かなー、
蓮葛 染雨
蓮葛 染雨
あなたは元気だったけど、、
蓮葛 染雨
蓮葛 染雨
また徹夜してないかなー(普通にしてる)
蓮葛 染雨
蓮葛 染雨
…そういや、なんだっけ、、
蓮葛 染雨
蓮葛 染雨
‪”‬ブルーロック‪”‬?
蓮葛 染雨
蓮葛 染雨
気になるし、会見見てみよっかな、
帝襟アンリ
見てみたくないんですか?
帝襟アンリ
日本サッカー界に
帝襟アンリ
英雄が誕生する瞬間を!
「一流のストライカーという生き物は
その瞬間最もフットボールの熱い場所に



突如として出現する」
蓮葛 染雨
蓮葛 染雨
……これは、楽しみだなぁ、、
進展を待ちわびて、
暫く暇じゃあなくなりそうだねぇ
蓮葛 染雨
蓮葛 染雨
やっぱり未来を背負う若人達の青春サッカー
見ていて羨ましいなぁ
蓮葛 染雨
蓮葛 染雨
束の間でも楽しませて欲しいねぇ〜
これは李雨くんも注目するだろうに。
モブ
点滴変えるお時間ですー
蓮葛 染雨
蓮葛 染雨
あ、はーい
この時はまだ知らなかった。




我が妹がそのブルーロックの関係者だったとは。
2月14日 天気☀  日記

今日はバレンタインだったため、
糖質低めのチョコレートがお菓子に出た。

久しぶりにチョコなんて食べたから
美味しかったなぁ。

バレンタインに、可愛い姉と尊い妹(シスコンかな?w)チョコをくれたのを思い出した。
鏡城(なまえ)
鏡城あなた
染雨〜!ハピバ!
上手に作ったから、バレないようにね!!
今より少し背丈の小さいあなたが、ハピバって言いながら持ってきてくれた。
思い出すとやっぱり可愛い()
ハピバじゃ誕生日おめでとうと一緒だって言っても
「ハッピーバレンタインも略せばハピバだし?!」
って言われた。
最近は反抗期(?)なのか全然来てくれないけど。
悲しいなぁ(´・ω・`)

やっぱり今日も下らないことを考えた。
暇だった。

家族に会いたい欲が最近強くなった気がする。


外に出たいなぁ。
鏡城 染雨
作者 夜波
作者 夜波
染雨くんは日記を書くのが好きらしいです
作者 夜波
作者 夜波
暇な時は日記入れますー
作者 夜波
作者 夜波
あと短編すぎてすみません💦
作者 夜波
作者 夜波
番外編のリクエスト募集します!
作者 夜波
作者 夜波
是非コメントお願いします!

プリ小説オーディオドラマ