第18話

18、
345
2022/11/24 13:46


〜蓮side〜

あなたの居場所が分かった、、、、、



慎太郎くんの家に、居る、、、、、



全く知らないわけじゃない、とはいえ、、、会ったばっかりの男の家に、、、



それぐらい、、弱ってる、、、、、、




俺、最低な事してるんじゃん、、、、😓




早く迎えに行かなきゃ、、、、あなたが慎太郎くんの事、好きになったりしたら、、、困る😣💦








俺は、、、、あなたの事、、、本気で好きなのに、
、、、なんで、、、あんな冷たい態度、、、、😭




歌番組の仕事の後、、、、俺ん家に、、、



しょっぴーと阿部ちゃんが、、来てくれた、、、



3人で酒を飲みながらも、、、俺の頭の中はぐちゃぐちゃで、、、、


翔太
翔太
頭の中、ぐちゃぐちゃになってんだろ?
蓮
ぇっ💦、、、、、、ぅん、、😔
阿部ちゃん
阿部ちゃん
充分反省は、したんじゃない?
蓮
、、、、、、、、😔
阿部ちゃん
阿部ちゃん
慎太郎に言われて、気付いて、自分の
言動、見直してみたんでしょ?😊
蓮
、、、、、、、、ぅん、、、
俺、、付き合っても、当たり前と思わないようにする、とか、、雑誌で言っておいて、、、自分が情けないや、、、😢
翔太
翔太
あなたちゃんって、雑誌とか見てんの?
蓮
、、、、分からない、、、🥺
阿部ちゃん
阿部ちゃん
まぁ〜見てても見てなくても、そこは関係ないんじゃないかな😅
そんなことよりも、、めめはどうしたいの?
蓮
帰ってきてほしいっ!💦
あなたに、、側にいてほしい、、、🥺
翔太
翔太
じゃぁ、早めに迎えに行ったほうが良いんじゃない?
阿部ちゃん
阿部ちゃん
それは俺も思う、、、
さすがにめめの彼女って分かってて、 
慎太郎も手は出さないとは、、思うけど、さ、、、💦
忙しさを理由に後回しにしないでさ😊
蓮
、、、、、、、ぅん、、、だよね、、










〜慎太郎side〜


あぁ〜、、、、なんか疲れた、、、、、



目黒に、、あなたちゃんの事、、伝えた、、



だから、、そぅ遠くないうちに、、、アイツはあなたちゃんを、、迎えに来るだろう、、、




、、、、、あなたちゃんとの生活も、、、もぅ終わりか、、、、





、、、なんて、、、こんなにもガッカリしてる俺に、、、俺がビックリしてるわっ💦






あなた
あなた
慎太郎くん?大丈夫?
慎太郎
慎太郎
、、、っえ?💦
あなた
あなた
ぁっ、、ぃや、なんだか、凄く疲れてる感じがしたから、、、
慎太郎
慎太郎
あ、、うんん、大丈夫大丈夫〜😁💦
あなた
あなた
、、、、、、、😔💦
慎太郎
慎太郎
、、、、あなたちゃん、、さ、、
あなた
あなた
ん?

 ♪ブーブブッ……


俺のスマホが鳴った、、、、




見ると、、、、、目黒からのメッセージだった、、、




 『明日の夜、あなたに会わせてください』





はやっ、、、、、、😔

あなた
あなた
、、、大丈夫?
慎太郎
慎太郎
、、あ、、うん、大丈夫😅💦
あなた
あなた
、、、、さっき、、何か言いかけてたけど、、
慎太郎
慎太郎
、、、あ〜、、、忘れちゃったや😅💦
そろそろ寝よっか😅💦

、、、、結局、、、そのまま寝ることにした、、、、




あなたちゃんが俺の家に居るようになって1ヶ月、、、、




あなたちゃんは俺のベッドで、、、




俺はソファベッドで寝てる、、、、、




、、、、こんなに早く目黒が迎えに来るなら、、、、一度だけでも、、、あなたちゃんと一緒に寝たかったな、、、、、




なんて💦💦俺は何を考えてんだっ!💦💦





なんだかモヤモヤしたまま、、、、あまり、熟睡は出来なかった、、、、


プリ小説オーディオドラマ