第16話

16、
338
2022/11/21 13:25

〜蓮side〜

慎太郎くんは、、俺の方は見てなかった、、、、



けど、、、なんだか俺のことを言われてるような気持ちになった、、、、



確かに俺、、、あなたに喋りかけてない、、、、、



でも、、、モコちゃんには喋りかけてる、、、



喋らなくても分かるだろう、、、って、、、、



勝手に思っちゃって、、、、、、、、、


慎太郎
慎太郎
だぁ〜かぁ〜らっ!、クリスマスのフォローは、ちゃんとしてねっ!!😁
クリスマスはもちろんだけどぉ、誕生日とかもだからねっ!💦
ふっか
ふっか
えっ?慎太郎、誕生日も忘れてたの?そぉ〜れはマズイだろぉ〜😅💦
慎太郎
慎太郎
いやいやっ💦俺は、ちゃんと誕生日は覚えてたよっ!?💦
ただ、クリスマスが、、、アハハ😅💦
阿部ちゃん
阿部ちゃん
、、、誕生日、、、、


阿部ちゃんがボソッと言いながら、俺の方を見ていたのには気付いてた、、、、



阿部ちゃんに見られてなくても、、、、



、、、、俺は不安になって、、、、、、



スマホのカレンダーを開いた、、、、、、、、

蓮
ぇっ、、、、、、、
ラウール
ラウール
ん?、、、めめ?
蓮
、、、、、、、、、、
ジェシー
ジェシー
エッへ?😄💦もしかして目黒、彼女の誕生日何もしてないのっ!?💦
こーち
こーち
え?目黒がぁ〜?😅💦
彼女の誕生日いつだったんだよ〜😅💦
蓮
、、、、、、、、、、
阿部ちゃん
阿部ちゃん
、、、確か、、、翔太と俺の間ぐらいじゃなかった?
蓮
、、、、、、、、、、
慎太郎
慎太郎
、、、、ハァ~、、1ヶ月っ!💦
蓮
ぇっ?💦
慎太郎
慎太郎
今日でちょうど1か月だよなっ!💦
蓮
ぇっ、、、、、💦
慎太郎
慎太郎
あなたちゃんの誕生日も1ヶ月前っ!💦
あなたちゃんが家を出たのも1ヶ月前っ!💦
蓮
えっ、、、なんで、、あなたの事、、
慎太郎
慎太郎
もぅやり直す気ないの?
蓮
え、、、ぃやっ!やり直したいっ!💦
慎太郎
慎太郎
じゃあなんで1ヶ月も放ったらかしにしてんの?💦なんで何回も連絡しないのっ!?💦ってか、今俺が誕生日の話言わなかったら、あなたちゃんの誕生日のことに気付かなかったってことだろっ!?💦
あなたちゃんのことスルーしてモコちゃんにだけ接してたって事に気付かなかったんだろっ!!💦
雑誌とかで完璧彼氏言ってるくせにっ!なんなんだよっ!!💦
北斗
北斗
おいっ💦慎太郎、落ち着けっ!💦
蓮
っ!💦、、、、、、、、、
康二
康二
、、、ってか、慎太郎はあなたちゃんと知り合いやったん?💦
慎太郎
慎太郎
、、、、あなたちゃんの誕生日の日に、初めて会ったんだよ、、、、あなたちゃん、、、公園で、、大泣きしてたんだよっ?💦
蓮
ぇっ、、、、、
慎太郎
慎太郎
昼間の公園で、大泣きっ!💦
蓮
、、、、、、、、、、
慎太郎
慎太郎
お前さ、あの日、車から降りてきて、あなたちゃんたちのとこに駆け寄ってきたよな?
蓮
、、、、、ぁっ、、、あの日💦、、、
慎太郎
慎太郎
そうっ!その日っ!💦その日があなたちゃんの誕生日っ!💦💢
、、、、お前、モコちゃんにだけ接して、あなたちゃんの顔も見てねぇだろっ!?💦見てたら、、、あの時のあなたちゃんの泣き腫らした顔見たら、あんな一瞬で車に戻んねぇよなぁっ!💦
北斗
北斗
慎太郎っ💦
もぅいぃから落ち着けって💦
慎太郎
慎太郎
あの日っ!💦夜中にっ!💦
あなたちゃん、家出てったろっ!
あなたちゃん、、、、、入院したんだぞっ!💢💦
蓮
ぇっ!?💦
慎太郎
慎太郎
死んでたかもしんねぇんたぞっ!🥺💢💦

プリ小説オーディオドラマ