前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロフィール&プロローグ
264
2023/10/15 01:14
みなさんこんにちはあるいはこんばんは!
作者です!ヒプアニ2期放送記念ということで書かせていただきますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
すぐ失踪するかもしれませんが、、、どうか暖かい目で見てやってください<(_ _*)>
それじゃあなたの下の名前ちゃん自己紹介どうぞ!
(なまえ)
あなた
初めましてあなたの下の名前です!
よろしくお願いします(*´˘`*)
あなたの名字あなたの下の名前
MCネーム White Lily(ホワイトリリィ)
ヨコハマディビジョン在住
誕生日:(ご自由にどうぞ)
身長:155cm 体重:42kg
血液型:A型 年齢:17歳 利き手:右
職業・役職:高校生(2年生)
好きなもの:姉
嫌いなもの:大切な人を傷つけられること
好きな食べ物:和菓子
嫌いな食べ物:特になし

policy 叶えたい事があるならば手段など選んではいられない
あなたの下の名前ちゃんはヒプノシスマイクを持っています、その理由と経緯はおそらく本編の方で紹介されるかと!
(なまえ)
あなた
ちなみに主が雰囲気で作った私のイメージはこんな感じです!
アナログで見にくい上に上手い訳でも無く申し訳ないです💦
ヨコハマディビジョンにセーラー服の学校がある前提になっちゃった、、、アイコンはキャラと差をつけるためなのであまり気にしないでいただけると嬉しいです
(なまえ)
あなた
そろそろプロローグに移ろうか
そうだね、では皆様!
ヒプノシスマイクの世界へいってらっしゃいませ!







H歴
武力による戦争が根絶され、言葉で戦う時代となった。
とある少女は戦争で両親を失った。
唯一彼女に残された光は姉のあなたの名字あなたの姉の名前だけであった。

H歴3年
あなたの名字あなたの下の名前の前からあなたの名字あなたの姉の名前は突然と姿を消した。
ただ1つ、"どうか生きて"と彼女の字で書かれた小さなメッセージカードとヒプノシスマイクを残して__
(なまえ)
あなた
絶対、見つけるから
待ってて、あなたの姉の名前姉さん_
_言葉による支配が進んだ世界で手を伸ばし姉を求め抗う1人の小さな少女の軌跡_



to be continued、、、

プリ小説オーディオドラマ