第23話

21
1,144
2024/04/06 12:00
くに🌟💛
くに🌟💛
wwwwww   あなたちゃん、推しにまな板って言われたの?!www
Relu🌟💙
Relu🌟💙
しかも寝ぼけてる状態とか、1番悪意がない時やん!!!www   笑いすぎて腹痛いwww
(なまえ)
あなた
う、うるさい!!!///   笑わないって言うから話してあげたのに〜!!!(   ߹ㅁ߹)
現在地、車の中。

すたぽらとシクフォニの皆に、自分の顔が真っ赤なことを指摘され、今朝の出来事を『絶対に笑わない』という約束で全て話した
LAN 🎼🌸
LAN 🎼🌸
ひぃ〜www 予想以上にあなたちゃんの話が面白くて、笑っちゃったよ〜!w
Coe.🌟❤
Coe.🌟❤
いれいすから、『あなたとお泊まりするね❤』って来た時は焦ったけど…こんな事になるとはww
(なまえ)
あなた
お泊まりって言っても、仕事に付き合わされただけだからね!?///
すち🎼💚
すち🎼💚
昨日も仕事あったのに、お疲れ様だね〜…! 今日は休めば良かったのに!(*´︶`)ノ 
(なまえ)
あなた
すちくん、ありがとう〜!!!😭💗
でも、休んだら仕事が溜まるから無理!
会社から給料を貰ってる分は、きちんと働いて会社に貢献しないと…!  働いた分、リスナーさんが増えそうだし!!!
暇72🎼🍍
暇72🎼🍍
ほんと、仕事バカって言うか…社畜と言うか…ε-( -  - `)ハァ…
(なまえ)
あなた
暇72くん、うるさいよ〜?
もう少しで着くから、準備しててね〜!
SIXFONIA🎼
SIXFONIA🎼
は〜い(  ˙꒳​˙ )ノ
すたぽら🌟
すたぽら🌟
りょうかーい!( ̄^ ̄ゞ
こうして私は、騒がしい車の中、目的地の撮影スタジオへと車を走らせた
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(なまえ)
あなた
こんにちは〜!  マネージャーのあなたの名字です!  本日はよろしくお願いします!
SIXFONIA🎼
SIXFONIA🎼
よろしくお願いします!!!
すたぽら🌟
すたぽら🌟
よろしくお願いします!!!
スタッフ
こちらこそ、よろしくお願いします!
???
ッ!  あ〜!!!  あなたさんだ〜!

………Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!! この声、、さっきも聞いたような…






しの◀💜‪
しの◀💜‪
ふふっ笑  また会ったね!!!あなたさん♡
(なまえ)
あなた
………、こんにちは…(´∀`*)
また会ってしまった…初対面でタイプ発言してきた人に…
如月ゆう🌟💚
如月ゆう🌟💚
しのくんだ!!  あなたちゃんとまた会ったって、どういう事!?
しの◀💜‪
しの◀💜‪
ないこさんの家に挨拶しに行ったら、ばったり会ったんですよ〜!♡
雨乃こさめ🎼💙
雨乃こさめ🎼💙
しのくん、目の奥がハートになってるよ……あなたちゃんが好きなのかな、?笑
甘夢れむ▷🩷
甘夢れむ▷🩷
ちょっと、しの〜!  置いてかないでよ〜!
うるみや◀🧡
うるみや◀🧡
あれ〜?  なんか見たことある人達が居るなぁ〜??笑  こんちは〜!!!w
みこと🎼💛
みこと🎼💛
クロノヴァの皆やん…!!✨   こんにちは!!
しゃるろ▷💙
しゃるろ▷💙
あれ〜!?  すたぽらとシクフォニじゃね!!?
こったろ🌟💜
こったろ🌟💜
もしかして、クロノヴァも収録なの?
ARKHE◀❤️
ARKHE◀❤️
お疲れ様っす!w   収録とダンス練をやって来ました🙌
かなめ▷💚
かなめ▷💚
…あっ!!!  あなたさんだ!!
いるま🎼💜
いるま🎼💜
ここにもあなた好きのヤツが1人…()
(なまえ)
あなた
助けてよ、いるまくん…
いるま🎼💜
いるま🎼💜
これは無理だわ笑
いれいす以外のVOISINGグループがスタジオに集まって、ほぼカオス状態
甘夢れむ▷🩷
甘夢れむ▷🩷
あなたさん!! れむ達、あなたさんの噂を聞きつけてここまで来たんです!
(なまえ)
あなた
あぁ…さっき言ってたね…
なんの噂かわからない、怖そうなヤツ…
かなめ▷💚
かなめ▷💚
噂の本人を知るために、俺達は頑張ってきたようなものなんです!!
(なまえ)
あなた
えっ!?   そんなにヤバいやつなの、!?
(なまえ)
あなた
…その噂って、どんな内容??
甘夢れむ▷🩷
甘夢れむ▷🩷
それはね〜!〝VOISINGの皆に溺愛されてる可愛いお姫様がいる〟ってやつ!(*´꒳`*)
──────ん?
(なまえ)
あなた
溺愛…?   お姫様……?( ᐛ )
甘夢れむ▷🩷
甘夢れむ▷🩷
うん! 今まで気になってたんだけど、あなたさん見た瞬間、わかったんだ!
(なまえ)
あなた
絶対それ人違いだよ…?  私、溺愛された覚えは無いから笑 ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
かなめ▷💚
かなめ▷💚
ホントですよ!! ドアでバッタリ会った時、まじでお姫様かと思いました!
(なまえ)
あなた
なんだそれ……ありがとうございます、?w
暇72🎼🍍
暇72🎼🍍
…ぶふっwwww   まな板お姫様…www
(なまえ)
あなた
暇72、まな板は余計だから!!‪💢
うるみや◀🧡
うるみや◀🧡
あはっwwwww   マネージャーさん、まな板なんすね笑
(なまえ)
あなた
まな板じゃないわあああ!!‪💢
しの◀💜‪
しの◀💜‪
俺はあなたさんがまな板でも大好きなのは変わらないですからね!!♡
甘夢れむ▷🩷
甘夢れむ▷🩷
れむも、まな板でも可愛い子は大歓迎!♡
(なまえ)
あなた
ははは…ありがとうございます…笑
まな板発言やお姫様発言をマネージャーに対して平気にする態度…ツッコミどころが多すぎる…
スタッフ
あの〜…収録の方は大丈夫でしょうか…?笑
(なまえ)
あなた
(*°ㅁ°)ハッ‼ そうだった! すみません!
(なまえ)
あなた
ほらほら!すたぽらとシクフォニは今すぐ収録に向かって!!
すたぽら🌟
すたぽら🌟
はーい!(*`・ω・)ゞ
SIXFONIA🎼
SIXFONIA🎼
行ってきマース!ε=(・ω・)
ARKHE◀❤️
ARKHE◀❤️
…俺達もそろそろ、電車の時間とかもあるだろうし帰るか! 
かなめ▷💚
かなめ▷💚
アルの言う通りだね!笑  俺達も帰ろ!
(なまえ)
あなた
皆さん、朝からお疲れ様でした(*´︶`)
うるみや◀🧡
うるみや◀🧡
あなたさんこそ、お疲れ様っすww
(なまえ)
あなた
オレンジさんは笑わないでください!‪💢
しゃるろ▷💙
しゃるろ▷💙
オレンジさんってwww  これから関わることもあるだろうし、自己紹介しよーよ!
しの◀💜‪
しの◀💜‪
良いね!!  しゃるの意見に賛成!🙋
甘夢れむ▷🩷
甘夢れむ▷🩷
れむもあなたさんと仲良くなりたいし、さんせーい!(*>∇<)ノ
(なまえ)
あなた
…じゃあ…自己紹介します、?
(なまえ)
あなた
えっと…すたぽらとシクフォニのマネージャーのあなたの名字あなたです。いれいす推しです!
ARKHE◀❤️
ARKHE◀❤️
いれいす推しなのか! 俺はARKHEだ!魔王様かARKHE様と呼べ!
かなめ▷💚
かなめ▷💚
アルで大丈夫だよ〜!笑  俺はかなめ!クロノヴァの要でありたいから! よろしくね!
うるみや◀🧡
うるみや◀🧡
俺はうるみやって言います! シャウトとラップが得意なんで、歌うのが好きで〜す!
しゃるろ▷💙
しゃるろ▷💙
俺はしゃるろ! めっちゃ真面目でクロノヴァ1の天才だ! よろしくお願いします〜!w
しの◀💜‪
しの◀💜‪
しゃるは天然バカだよ!ww  俺はしのって言います! VOISING1の最年少で〜す!
甘夢れむ▷🩷
甘夢れむ▷🩷
僕は、甘夢れむって言います! あなたさんみたいな可愛い子が大好き!!♡ よろしくね!
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします…!w
やっぱり、VOISINGは個性が強い人が勢揃いしてる、、、




そんな事を朝から思った、今日1日でした♪


story 21 end.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
スクロールお疲れ様です!

ギリギリ1週間以内に投稿…!!

最近モチベが上がらないので、誰かモチベください…🤲🏻
もえさん! 苺火空桜さん! スポットライトありがとう!
それとなんですけど、私のファンマがあったら、皆さんつけますか?

アンケート

ファンマ、つける?
するー!
23%
ログインしてないですー!
47%
気分によるー!
12%
結果だけ見るー!
18%
投票数: 262票
あと少しで学校始まるんだけど…😑🌀 
担任が大事なんだよね〜👉🏻👈🏻

それでは!バイバイ👋✨

プリ小説オーディオドラマ