前の話
一覧へ
次の話

第6話

♯5
265
2023/07/26 23:48
何処を見たら付き合ってる様に見える訳!?
キラ
いや、付き合って無いですよ!!///
ハンジ
あれ?そうだったのかい
キラ
だって私昨日転入したばっかりですよ!?///
初日から彼氏作るとかバケモノじゃないですか!?
エレン
そうですよ!ハンジさん!!///
リヴァイ
そう言ってる割にはエレン、、、
お前顔赤いぞ
エレン
そ、そんなこと無いです!!
リヴァイ
馬鹿言え、、、
本当はキラと一緒に行きたかったんだろ?
キラ
あ、
ハンジ
あ、
私の事をリヴァイ先輩は初めて名前で呼んでくれた
多分ハンジさんも気が付いているんだろう
エレン
行くって何処に、、、
リヴァイ
お化け屋敷だよ
キラ
リヴァイ先輩会話聞いてたんですか!?
リヴァイ
聞こえただけだ
エルヴィン
リヴァイは地獄耳だからね
ハンジ
、、、、、、wwwwww
リヴァイ
おい、クソメガネ、、、
てめぇ何笑ってやがる
リヴァイ先輩の言う通りハンジさんはさっきからずっと笑っている
ハンジ
いひひひwwwwww
キラ
は、ハンジさん?
リヴァイ
おい、
ハンジ
い、いやw何でもないよw
問題ないさ、、、www
エルヴィン
全く、、、どうしたんだか
ハンジさんは笑いのツボがよく分からない
エルヴィン
ところで、、、
折角会えたのだから一緒に回らないかい?
キラ
あ!それいいですね!
エレン
え゙!?
キラ
エレン、嫌だった?
エレン
あ〜いや、そういう訳じゃ、、、
リヴァイ
なら、いいよな?
エレン
ゔ、、、分かりましたよ
ハンジ
早速、お化け屋敷に突入だ!!
お、お化け屋敷、、、怖いけど、、、皆行くって言うし、、、
行くしかないよね〜、、、(泣)
お化け屋敷に着いてしまった、、、
最悪、、、人生オワッタかも知れない
もし、お化けに襲われて死んだらどうしよう(泣)
キラは今にも泣きそうな顔をしていた
エルヴィン
なぁ、キラ、、、
この世にお化けは存在すると思うか?
キラ
お、お化けですか、、、?
、、、存在すると思いますね
もう直ぐで順番がまわってくる、、、
キラ
、、、、、、
リヴァイ
おい、
キラ
ビクッ
リヴァイ
顔色が悪いが大丈夫なのか
キラ
あ、はい!だ、大丈夫です、!
私とリヴァイ先輩が話していたらエレンが割り込んできた
エレン
余り無理すんなよ?キラ
キラ
うん、エレンありがとう
ハンジ
ねぇ皆!5人じゃ回れないらしいから、
2人と3人で分けるって!
キラ
分かりました!
エルヴィン
無難にじゃんけんでいいだろう
リヴァイ
あぁ、そうだな
ハンジ
じゃあ、勝った3人はAグループ
負けた2人はBグループ、これでいい?
エレン
はい!
ハンジ
いくよー?最初はグー!じゃんけんぽん!
ハンジ
✌️
エルヴィン
✌️
キラ
👊
エレン
👊
リヴァイ
👊
キラ
あ、決まった
Aグループ:キラ、エレン、リヴァイ
Bグループ:ハンジ、エルヴィン
キラ
エレン一緒だね!
あと、リヴァイ先輩も居る!!
エレン
お、おう!
エレンはキラと一緒になれて嬉しいが、リヴァイが居ることに少し不満を抱いている
キラ
男の子2人は心強いな
エレン
そうか?
エルヴィン
おっと、もう順番が来たようだ
エルヴィン
私達は先に行く
ハンジ
またね〜!
ハンジさん達が行ってしまった
リヴァイ
俺らも行くぞ
キラ
はい、、、
マジオワった、、、

プリ小説オーディオドラマ