第23話

お知らせ💁
1,322
2018/09/10 04:58
作者
作者
最近作者の浮上率高くてすいませんこんにちは!
作者
作者
実は今日、新連載「私を殺したのは誰?」を投稿させて頂きました。
作者
作者
また主人公はパオパオチャンネルのお二人です、でも主にあーずーです!
そしてぱおらぶ。とは一切関係のないお話です!ややこしいですよねすいません🙏
作者
作者
ぜひそちらも読んで見てください!もしこの「ぱおらぶ。」と「私を殺したのは誰?」の両立を応援して下さる方は、高評価、チャンネル登録よろしくお願いします()
パオ象
パオ象
またね!次はいつ会えるかなぁ…
作者
作者
追記です!ぱおらぶ。とは関係の無い話と書いてありましたが、自分でも書いててややこしいのでぱおらぶ。の前の話にしたいと思います!
優柔不断で申し訳ないですが、これからも2つの小説、よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ