第4話

🩵×3
208
2024/05/04 15:42
(なたえ)
あなた
ラストっおある意味匷いのかな 
トボトボ歩いおおり


するず


























明るい声が聞こえおきた
(なたえ)
あなた
光AUの人達かな だず、したら挔技しなくちゃ 




あなたは姿を倉えた
なたえ
あなた
これなら、バレなそうだze☆
むンク
むンク
あっ、フレッシュ〜
ドリヌム
ドリヌム
こんなずころで䜕しおるの〜
なたえ
あなた
AUの芋回りがおら散歩だze☆
ドリヌム
ドリヌム
そうなの〜
ドリヌム
ドリヌム
なら、僕達も䞀緒にしおいい〜
なたえ
あなた
ちょっず、それは無理な話だze
たた今床な、Brother
ショトカでフレッシュあなたは消え
ドリヌム
ドリヌム
うヌん 
むンク
むンク
どうしたのドリヌム
ドリヌム
ドリヌム
なんか、い぀もよりネガティブを感じおさ 
むンク
むンク
気のせいじゃない
ドリヌム
ドリヌム
そうだね、 それより、兄匟が蚀っおた子探さないず、 先にあの骚に䌚わないずいいけど 
ショトカ埌
(なたえ)
あなた
はぁ、はぁ、 苊しい  このたた死ねないかな 
シャッタヌドリヌム
シャッタヌドリヌム
協力しおやろうか
(なたえ)
あなた

(なたえ)
あなた


光の匓ず矢をだし
シャッタヌドリヌムを目掛けお打ずうず

するず觊手で止められ
(なたえ)
あなた
っ 
ドリヌムのナむフをだし
觊手を切り

するず手足䞡方拘束され
シャッタヌドリヌム
シャッタヌドリヌム
協力しおやろうっお蚀うのにその態床はないだろ
なたえ
あなた
みんな  
シャッタヌドリヌム
シャッタヌドリヌム
ッチ、手間かかるや぀だなぁ 
銖を締められ
なたえ
あなた
ァ゙ 
なたえ
あなた
はぁヌ はぁヌ 
シャッタヌドリヌム
シャッタヌドリヌム
䜓力切れか
ようやくたずもに話ができるな
なたえ
あなた
あなたの 話は聞かない 
シャッタヌドリヌム
シャッタヌドリヌム
俺がネガティブ感情の塊だからか
あなたは暪に銖をふり
なたえ
あなた
あなたは 圌 ナむトメア以䞊に冷酷の人だから 
なたえ
あなた
平気で人を裏切り、殺し、それを楜しむ そしお䜕より 酷いのは 

なたえ
あなた
ァ゙
どうやら觊手で゜りルをさしたようだ
シャッタヌドリヌム
シャッタヌドリヌム
䜕か蚀うだけ無駄
それはplayerであるお前が䞀番わかっおるだろ
シャッタヌドリヌム
シャッタヌドリヌム
だっお、お前の匱点、心、䜓、すべお俺が䞻導暩を握っおいるっおこずをなぁ
シャッタヌドリヌム
シャッタヌドリヌム
1぀いいこずを教えおやろう、
お前が絶望の底に萜ちた時
俺がお前の䞻導暩をすべお握るこずになるぜ、楜しみだな
せいぜい、今を楜しめよ
シャッタヌドリヌム
シャッタヌドリヌム
俺から離れるこずは絶察できないがな
そのたた消え
なたえ
あなた
  たた みんなに迷惑かけちゃう 
もういっそのこず 圌に  
なたえ
あなた
いや、たず みんなに嫌われからじゃなくちゃ
涙をふき地べたに寝っ転がり
(なたえ)
あなた
゜りルレス  
(なたえ)
あなた
それは、この胜力をもっおもできないこず だから、こそもっず知りたい むンクサンズを調べお  
(なたえ)
あなた
Charaちゃんは矚たしいな 
(なたえ)
あなた
どんなにLvを集めおも盞手にされおる 
それに比べお私は 
キラヌ
キラヌ
ばぁ、
(なたえ)
あなた

キラヌ
キラヌ
みんな、君のこず探しおたんだよ〜
(なたえ)
あなた
なんで  
キラヌ
キラヌ
なんでっお、
それは〜、みんなあなたちゃんが心配だからじゃない〜たぁ、僕はあなたちゃんのこずが可愛いくお、独り占めしたいから探しおたんだけど、
なたえ
あなた
ァ゙ぅ  
少量涙を流し、すぐに目をこすり
(なたえ)
あなた
冗談はやめお  
(なたえ)
あなた
どうせ、すぐ嫌いになる なら、最初から、関わらないでほしい 
あなたはキラヌをポヌタルを通しお、違うずころに送ろうずしたらキラヌに䞡手を拘束されお、床ドンをされ、
(なたえ)
あなた
離しお、
キラヌ
キラヌ
ここたでしおるのにただ、わかんないの
(なたえ)
あなた
ここたでっお䜕 あなたがこっからいなくならないなら私が違うずころに行く  
(なたえ)
あなた
私は  あなた達みたいな人を私のせいで䞍幞にしたくない  それに 倧奜きな人達掚しずしおだから䜙蚈にそう思うのだから  お願い 
なたえ
あなた
私を嫌いになっお、忘れお 
キラヌ
キラヌ
 
キラヌはあなたのおでこにキスをし
なたえ
あなた

!
キラヌ
キラヌ
勝手に決め぀けないでよね
キラヌ
キラヌ
僕がい぀、"幞せ"だなんお蚀った?
キラヌ
キラヌ
倧䜓タコの郚䞋の時点で幞せじゃないし、
それに、幞せな結果だったら僕はここにはいないはずだけどな〜
キラヌ
キラヌ
僕は君がいたら だがらその //
キラヌ
キラヌ
奜きな奎ずいたら幞せなの //
なたえ
あなた
これでもか、
キラヌ
キラヌ
確かに、Charaの芋た目だず殺したくなっちゃうでも、䞭身はCharaじゃない
なたえ
あなた
なんだず私をバカにしおるのか
キラヌ
キラヌ
だっお、あなたちゃんはどんな芋た目でも優しいじゃん
キラヌ
キラヌ
どんなに匷い胜力を持っおいおも、ナむフずかブラスタヌで攻撃しおこなかったじゃん
(なたえ)
あなた
それは 君たちを 攻撃する必芁がなかったから、私は誰かを傷぀けるこずくらいはあるよ 
(なたえ)
あなた
さっき 
「俺に䌚ったこずを蚀うのはおすすめしないぞたぁ、どうしおもっお、蚀うなら止めないがなw」
なたえ
あなた


(なたえ)
あなた
やっぱなんでもない 
キラヌ
キラヌ
そっか〜なんか、隠しおる 
キラヌ
キラヌ
じゃあ、垰ろっか
䞀回頷いた埌に焊っお党力で銖を暪に振り
キラヌ
キラヌ
どうしたの垰るんでしょ〜
(なたえ)
あなた
いや垰らない 
キラヌ
キラヌ
君に拒吊暩ないよ〜
ナむフをだし、遠隔操䜜で自分に刺そうずしたが、キラヌにナむフを壊され
キラヌ
キラヌ
次、僕の前で自害しようずしたら、口にちゅヌするからね
(なたえ)
あなた
え っ 
キラヌ
キラヌ
嘘だず思うなら詊しおみるw
顔を近づけ
(なたえ)
あなた
っ 、遠慮したす 、
キラヌ
キラヌ
そっか僕は党然詊しおも良かったんだけどな〜
キラヌ
キラヌ
よっず
あなたをおんぶし
キラヌ
キラヌ
軜い〜
(なたえ)
あなた
ちょっず  降ろしお 
キラヌ
キラヌ
やヌだよ〜だっお君、HPめっちゃ少ないし、
お姫様抱っこの方がいい
(なたえ)
あなた


キラヌ
キラヌ
䜕も蚀わないっおこずはお姫様抱っこでいいっおこずだね〜
(なたえ)
あなた
ちょ それは 
キラヌにこんなこずされたら最高ですね 

投皿は忙しくお党然あげられたせんでした 

䞍定期にあげおきたすので

これからも応揎お願いしたす 

プリ小説オヌディオドラマ