第99話

95話〜しるばーな編〜
363
2023/12/02 01:04
しるばーなside
🚪ガチャッ
しるばーな(幼少期)
ただいま〜
父さん
おかえり しるばーな
母さん
おかえりなさい
父さん
今日の仕事はどうだった?
しるばーな(幼少期)
バッチリ
わしは物心がついた時から殺しの仕事をしていた

もちろん親も…ていうか家族とか親戚みんな

殺し屋の家系だから当たり前なんだけど
殺し屋

依頼を受けて対象人物を殺すことで報酬を得る仕事

中でもわしの所は、どんな依頼でも引き受けることで
有名な殺し屋の家系だった
どんな依頼でもって、どういう意味かって?

殺す対象が自分の家族だとしても依頼を受けます…って
言ったら分かりやすいかな?

わしだって、家族とか親戚を殺したことは何回もある
母さん
さすがね
父さん
お前は立派な僕達の息子だからな
特にわしは殺しの才能があったらしくて、小さい頃から
仕事の依頼は絶えなかった

仕事の量で言えば、父さんと母さんに勝ってたと思う

でも父さんと母さんは優しかったから…それでわしを
妬んだりはしなかった

むしろ、「お前は立派な僕達の息子だ」って仕事から
帰ってきたら毎日褒められるくらい
母さん
返り血がついてるわ…早くお風呂に
入りなさい
しるばーな(幼少期)
はーい
普通の家とわしの家は少し違ってたかもしれないけど
それでも、すっごく幸せだった

この生活が続けばいいなって…そう思ってたのに








神様って気まぐれだよね

プリ小説オーディオドラマ