第7話

[7]
478
2023/12/18 07:38
ロンジュン視点
、、、、、、終わった
あの時起きてたの、、、?
ロンジュン
起きてたって、、、
ヘチャン
可愛かったよ、、、❤
ロンジュン
あーもう!
ならもういいやっ!
どうにでもなれ!
ギュ、、、
ヘチャン
んぇっ、、、!/////
ロンジュン
、、、好き、、、、、、
ヘチャン
僕もっ!❤
ロンジュン
っ/////
ヘチャン
照れてるの?❤可愛いっ❤
ロンジュン
て、照れてないしっ!/////
あーもう前言撤回!好きじゃないっ!
ヘチャン
そんな事言わないでぇぇ?ඉ_ඉ
ロンジュン
ウグッ//
今の顔はいつものようにされてるのに、、、
今は少し可愛く見えてしまうのは何故だろう



やっぱりヘチャナのことをより一層好きになったからかな

今の僕は恋というものに操られてる


僕を止めれるものは今いないのかもしれない
ロンジュン
はぁぁぁ、、、
ヘチャン
ヘチャン視点
もうやばい、、、❤
ロンジュナのデレが可愛すぎる/////❤
今もため息ついたけど顔は真っ赤/////❤
ヘチャン
可愛すぎ、、、
ロンジュン
っえ?
あーもう
ロンジュナは俺だけのもの
誰にも渡さない
ヘチャン
、、、今日さ
ロンジュン
ヘチャン
ロンジュナのとこ泊まっていい?
無意識にその言葉を発していた
、、、無理かな
ロンジュン
、、、いいよ
ヘチャン
えっ!?いいの!?
予想外だった、、、
でも泊まれる!楽しみ、、、❤
ヘチャン
襲っちゃおうかな、、、❤
ロンジュン
なんか言った?
ヘチャン
なんでも?
ロンジュン
ならいいけど、、、
ヘチャン
んじゃ準備できたらすぐ来る!
ロンジュン
おっけ!
ガチャ
ロンジュン
、、、楽しみだな
[7]終わりです!
マクドン投稿するって言いながらできてません(おい)
まじですみません
今言うの遅いんですけど学校始まってるので投稿頻度落ちます、、、
あと今回分量少なめです
そして、、、次のお話でR-18入れようと思ってるんですけど、、、良いですか?
多数決にするのでどうなるかはわかりません

アンケート

R-18いれても?
いいよー!
92%
、、、やめてください
8%
投票数: 60票
てことでさらばっ!
良いシズニライフを!

プリ小説オーディオドラマ