第35話

🍵その28
1,978
2019/01/28 12:03
なーんて幸せな時間を噛み締めてる間に

私の携帯は大変なことに…。


鼻歌を歌いながら私は携帯を持って

ソファーに座って画面を見た。
貴方
貴方
…はぁ。


おにいからの大量のLINEが…笑
貴方
貴方
まこちゃ、私帰る、
慎
早いな、なんかあったの?
貴方
貴方
ううん!大丈夫!笑


そう言って私は苦笑い。


「じゃあ、また」なんて言わせてくれない。
貴方
貴方
まこちゃ、?


後ろから抱き締めてきた。
慎
帰るのは良いけど、また夜来て?
迎えに行くから、
貴方
貴方
ん、分かったよ、笑
慎
嘘って知ってるからこんなこというてるの
貴方
貴方
へ?
慎
はやく帰ってあげなよ。
貴方
貴方
あ、うん、
じゃあ、また夜ね!


そう言ってまこちゃから貰ったプレゼントを

片手に走って家に向かった。
貴方
貴方
ただいま
おにい
おにい
おかえり


そう言って抱き締めてくるおにい。
おにい
おにい
お前、慎の匂いする。
なに。
貴方
貴方
そりゃ、まこちゃの家行ってたからね笑
おにい
おにい
慎の家行ってただけでこんなに匂う?



あなたは犬ですかって聞きたくなる。
貴方
貴方
まこちゃから、まこちゃと同じ
香水貰ってちょっと付けたからかな、笑
おにい
おにい
は、?
おにい
おにい
なら、俺のもあげ…


おにいの話を聞かずに私は意見をぶつけた。
貴方
貴方
いい加減にしてよ、
貴方
貴方
まこちゃは彼氏なの、なんでおにいにそんなこと言われなきゃいけないの、
おにい
おにい
…好きやから
貴方
貴方
もう、分かんないからそういうの…
貴方
貴方
私の感情揺さぶらないで。
おにい
おにい
ごめんな、
貴方
貴方
もういい



そう言って私はおにいから離れ

まこちゃの家に行く準備をした_




















next。





--------キリトリ線--------
こーんばんはー🌙

今日のやつは駄作すぎて私も涙が出ましたね😭



では、コメントにGO!!



1つ目のコメント!!!



いやごめんなさい。

そんなつもりであの画像投下したんじゃないです😭



私もかっこよすぎてあれ見た時鼻血出るかと

思いましたよ😂



最高だと…!?


ほっほっほ(?)

そう言われると調子乗るのでノーコメントで

行きたいところですね(は)


そして、何時もコメントありがとうございます😭💕







では、2個目のコメント!!!



このコメント頂いた時焦りましたね💦


モバイルの画像なのかと思って😭




そしたら、めっちゃ好きだったのですね😂💕



いっぱい壱馬さんで溢れかえってますよね

雑誌が…😏💕


いつもそんなこと言ってくれて本当に

本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️💕


休日はガンガン通知飛ばすんで覚悟を!!(え






コメント待ってますね😏(こら)


では!笑

プリ小説オーディオドラマ