前の話
一覧へ
次の話

第65話

another9
958
2023/02/23 00:25
JM
JM
おはようございます
JH
JH
はよ〜
あなた
おはようございます!
JH
JH
あなたちゃんもおはよ✨
なんか、肌ツヤ良くなった?
JM
JM
それは毎晩俺が、
あなた
わーわー////
ちょっとジミナ!
JM
JM
www
JH
JH
www
SG
SG
あなた、はよ
あなた
ユンギさん!おはようございます
SG
SG
ん、これやる
SG
SG
後で食べな?
あなた
わー、これ日本のお菓子?
ユンギさん日本に行ってたんですっけ
SG
SG
ん、打ち合わせとか色々な
あなた
いいなー日本
SG
SG
なら今度一緒に行くか、
2人で
JM
JM
だめー!
ヒョン!
SG
SG
何だよ、うるせー番犬w
JM
JM
番犬じゃないですー
あなたの夫になるんですー
RM
RM
朝から賑やかだねw
SG
SG
あなた、
今度から事務所来る時は番犬置いてこい
あなた
www
JK
JK
あなたーおはよー♡ギュッ
あなた
グクもおはよー!
JM
JM
おいコラ離せや、抱きつくな(#^ω^)
JK
JK
(無視)
あなたー、向こうで2人でお茶しようよ~
あなたの好きなやつ買ってきたし
あなた
はいはいw後でね
JM
JM
.....ムカつく。

もういい
あなた
あ、待ってジミナ
JK
JK
.....え、
SG
SG
.....あなた、
1人で行こうとするジミナを
追いかけようと思った瞬間


車椅子から立ち上がっている自分がいた



JK
JK
あなた、歩けるようになったの...ッ
あなた
そっち行ってもいい?ジミナ
JM
JM
ッあなた、
あなた
だめ、そこにいて?
戻って来ようとするジミナを止めて

ほんの少し先にいるとこまで
少しずつ...


JK
JK
やばい、泣きそう
SG
SG
泣いてんじゃん?
少しずつ進んでくるわたしを
ジミナは今にも泣きそうな目でみてくる


でも大丈夫、行けそうな気がする


あなた
っわ、
JM
JM
あなたっ
あなた
あー、あとちょっとだったなー
JM
JM
あなた、よかった...ッ
最後、あとちょっとのとこで
フラフラとなったわたしを抱きとめてくれた

顔は見えないけど、
体が震えてる



SG
SG
全員いる日に立ち上がって見せるとか
最高かよ、あなたw
JK
JK
あなたが立ったー!( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )
V
あなたが一瞬立ってた!
ジニヒョン!
JN
JN
あなたちゃんリハビリもずっと頑張ってたしね
JN
JN
おめでとうあなたちゃん
RM
RM
おめでとうあなたちゃん
少しずつ慣れて、きっと歩けるようになるよ
あなた
ありがとう、みんな
JM
JM
お祝いにキスしていい?(。•́ωก̀。)…グス
JK
JK
うわー最悪w
SG
SG
雰囲気台無しだしw
あなた
www
あなた
ジミナのおかげだよ
ありがとう
あなた
大好きだよ...
みんながいる前で

わたしからジミナにそっとキスをした



JM
JM
っあなた////
JH
JH
照れてるw
RM
RM
www
JK
JK
あーかわいい
やっぱり俺にしなよあなた
JM
JM
あ??
だめだっつってんだろ( ๑º言º)
JN
JN
www
あなた
www




失った時間を埋めるように


賑やかな毎日を
これからもみんなと一緒に過ごしたい



こうして私の復讐劇は終わった










プリ小説オーディオドラマ