第22話

16「生きられない」
972
2024/02/08 22:54
kun
kun
こんにちは
kun
kun
今回は50人でこの、何も無いクソつまんない場所を豪華にしていきます
kun
kun
はい、この青い羊毛は道路だから各々黒を中心で作っていって
kun
kun
だからこうたん、黄色はなしね
こうたん「え?」

ひで「黄色禁止」

さきちゃん「黄色はダメ」

あなたのdiscord「ダメだよこうたん」

たくみ「kunさん、どこかに廃墟のお城みたいなの作りたいです」
kun
kun
じゃあ、ここの山使って、この上につくって、足りなかったら盛っていいよ
kun
kun
誰かと一緒にやってもいいよ
やにゃー
やにゃー
あなたのdiscord、やにゃーと作ろうにゃ
(なまえ)
あなた
私、最近たくみさんに教わってるから、たくみさんのところに行ってもいいかな?
やにゃー
やにゃー
…………わかったにゃ
(なまえ)
あなた
εε=(((((ノ・ω・)ノ
kun
kun
あれ?あなたたくみくんとやるの?
たくみ「最近教えてる」

あなたのdiscord「建築の仕方教えて貰ってるんです」
kun
kun
…ふーん
あなたのdiscord「折角なのでVCしながらしませんか?」

たくみ「いいよ」
(なまえ)
あなた
あーあー、たくみさん?
たくみ
たくみ
はーい
(なまえ)
あなた
とりあえず範囲これくらいにしますか
たくみ
たくみ
そうだね、あと右の方に別館みたいなの作りたいかも
(なまえ)
あなた
なら私が別館作っていいですか
たくみ
たくみ
…ダメだよ
(なまえ)
あなた
え?
たくみ
たくみ
ダメ、それは絶対にだめ、俺から離れないで
たくみ
たくみ
離れられたら…俺…俺…











たくみ
たくみ
生きていけない
(なまえ)
あなた
?!?!
(なまえ)
あなた
え、あ、大丈夫ですよ、じゃあ一緒に本館作りましょうか
たくみ
たくみ
(なまえ)
あなた
(どうしたんだろう、急に)
(なまえ)
あなた
(体調…悪いのかな)
kun
kun
こうたん、こうたん、こっちの方がいいんじゃないかな
kun
kun
ほら、隣見て、青と黒で作ってるでしょ
こうたん「僕は黄色を使う」
kun
kun
違う違う、僕はじゃない!
kun
kun
ちょ…ごりらび、これ、全部向こうにやっといて
ごりらび「了解」
kun
kun
さてと、おぉ、たくみくんとあなた、いい感じだね
あなたのdiscord「ここから内装をやるんです」
kun
kun
そうなんだ、頑張って
たくみ
たくみ
…めて
(なまえ)
あなた
え?
たくみ
たくみ
やめて…kunさんのところに…行かないで
たくみ
たくみ
死にそうになるから…
(なまえ)
あなた
(たくみさん、あんまり話したことないけど)
(なまえ)
あなた
(私が入る前の動画でも、こんな感じだっけ?)
(なまえ)
あなた
(わどるどさんに話しかけてるのは見たことあるけど)
(なまえ)
あなた
(こんな風に…行かないでとか、生きていけないとか、言ってたっけ)
たくみ
たくみ
あなた
(なまえ)
あなた
え、は、はい!
たくみ
たくみ
一緒に…内装…
(なまえ)
あなた
え、あ、あぁ、一緒に作りましょうか
(なまえ)
あなた
とりあえずここはホールにして…
(なまえ)
あなた
(やっぱり、何かおかしい)
(なまえ)
あなた
(どうしよう、休もうかな)
(なまえ)
あなた
(でもkunさんは何も変わってないって言ってたし、それで休むのはダメだよね)
たくみ
たくみ
あなた、ここのブロック─
(なまえ)
あなた
え、あ、これはこっちの黒いブロックとかどうですか
何も…ない…はずなのに
主
今回の話はリクエストでした
主
リクエストありがとうございました

プリ小説オーディオドラマ