前の話
一覧へ
次の話

第2話

歌パロ
12
2024/04/02 14:58
ユイ
ユイ
えーと、今回は〜
ユイ
ユイ
歌パロって書かれてる
ユイ
ユイ
……
ユイ
ユイ
まぁいいや。番外編レツゴ
これは、ある夏の日のこと________


















___________トレーナーズスクール
淡い月が昇る今日。
夜の寮は静かで_______
レッド
グリーン!勝負しよーぜ!
グリーン
断る
シルバー
あなた、手合わせしてくれないか
(なまえ)
あなた
エモンガが風邪でね。無理
静かで____
これが続いてほしいと願った。
寮を抜け出す。

淡い月が、僕を照らす。

月に見惚れた僕の体は転倒して____

















遠い夜の、星が滲んで見えた。
モブ/わっwww転んでやんの〜www
転んだ後、笑われている事は。





















____気付かない、フリをした
…いや、していた。
シルバーSIDE
毎晩の様に寮を抜け出していた自分。
リーグ優勝を飾ったレッドさん。

トキワのジムリーダーに就任したグリーンさん。

ポケモンと触れ合い、光の中で過ごして来たゴールド。
俺には、闇しかない。
(なまえ)
あなた
…闇でも、いいんじゃない?
(なまえ)
あなた
私だって闇に引き摺り込まれる様な立場なんだし。
その言葉が、冷たくない手のひらが__









きっと俺を光に連れ出してくれるのだろう。

……彼奴が闇に染まらない限り。
あなたSIDE
道端の水溜りに映る花を見て。

綺麗だなぁ、なんて思って______





















水に霞んで映る月を見て、僕は__








(なまえ)
あなた
夏が来ないままの空を、描いたら_____?
(なまえ)
あなた
シルバーは、僕のこと、笑うのかな。
夜は明け方、月が浮かぶ空が見えた気がした。
夏が来ないままの街で。
藍色の空を見上げて、僕らは蛍を見つけるだろう。
そして言うんだ___























(なまえ)
あなた
夜明けの空と蛍の風景画…描きたいな
シルバー
描いたらどうだ?
(なまえ)
あなた
ふふっ。そうだね。
ユイ
ユイ
えーと。
ユイ
ユイ
夜明けと蛍の歌パロ、歌詞パロです。
(なまえ)
あなた
何週間たった?
ユイ
ユイ
………オボエテマセン
ユイ
ユイ
それでは〜…
ユイ逃走__END.

プリ小説オーディオドラマ