小説更新時間: 2024/05/26 12:42

連載中

小/説/ア/プ/リ/

小/説/ア/プ/リ/
  • ホラー
  • オリジナル
  • デイリーランキング最高 3 位(オリジナル)
  • 逃げられると思った?
⚠️🚨【警告】🚨⚠️
SNSでの荒らし、炎上などが再現されています!!トラウマの方は絶対に絶対に、ぜぇーったいに閲覧しない事!責任は取れませんからね!同姓同名の方、誠に申し訳ございません。


「正義を盲信し過ぎない事。これは盲信し過ぎた馬鹿の結末だから_____。」


生存:アカウント
O_range
𝑪𝒂𝒔𝒔𝒊𝒔*
追加:アカウント
melo.n
りんごちゃん
スイカ


失踪:アカウント
ぃちご@病み中…
檸檬
________________

※この物語は、小説系のアプリを題材としたお話で、フィクションです。実際に存在する人物には一切関係ありません。

質問:Q&A(勝手に書いてる)

Q1.「このお話に登場するアカウントは本当にありますか?」
A1.「話の登場する合成画像を作るためにアカウントは作っていますが、実際の方をモデルにはしていません。全て創造です。」

Q2.「この小説の宣伝等については?」
A2.「めちゃめちゃ嬉しいんで逆に宣伝お願いします!だけど警告を見てねって事は伝えて欲しいです!」


表紙絵(スマホ)
瑠璃あまつか 様
(加工、加筆しています。)

キャラクターアイコン画像:紹介
鱈メーカー3 様
ゴリラの素材屋さん 様
どろりっち 様
仄暗い少年少女 様
こあくまメーカー 様
きみをみている 様
獣悪魔メーカーだった 様

小説アプリ2→ novel/N2xgy3+
らりんレインボー→ novel/0pinNA+

チャプター

全17話
10,997文字

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る