第3話

やっと教室についた!!
30
2019/02/14 15:54
あらすじ


今日は入学式!なのに気づいたら時間ギリギリじゃん!急いで教室にいかなくちゃ!!
➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰
バタバタバタバタバタバタ


ぜぇぜぇはぁはぁ



もーなんで教室に2階なの!?
あなた

つ、ついた、、、間に合った✨

あなた

私の席は、、、、あ、あそこか

私以外の子はもうすでに来ていたので、ポツンとひとつだけ空いている席が私の席ということだwww

隣の席の子は、男子か。んー、誰かと話してる。
同じ中学校出身の人がいるのっていいなぁ 顔見えないけど、イケメンだといいなぁ
あなた

なんか周り男子ばっかりな気がする
( ;∀;)

大先生
おい!
あと1人ホーム章取りに来てないぞ!
はよ取りに来い!
ホーム章?ってなんだろ、、、


(・д・ = ・д・)(・д・ = ・д・)



あ、なんかみんなブレザーに1-2って書いてある
ちっちゃい名札みたいなのが付いてる。
あれのことかな?
てことは、わたしだけ無いじゃん!!
あなた

は、はい!私です!

先生
お前か!もうすぐホールに移動するから早く付けろよ
あなた

分かりました

(。・´_`・。)
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
なんか初っぱなからやらかしてしまった
こんなんで大丈夫かなぁ
あなた

さっ!早くつけないと!!

もうこれ以上は勘弁だからねっ
あなた

ん?あ、あれ??曲がってる?
よしっ、もーいっかい、、、
んんん??できない、、、

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ!
どーしよ!助けて!誰か!おかーさーん!
なんでこんなに不器用なの??!!
早くしないといけないのに!
先生
そろそろ廊下にならんでー
ぬぉっ!まって!私を置いていかないで!
おとは
大丈夫?
付けてあげようか?
あなた

はっ!その声は!女神様ですかっ❗

おとは
違うよwww
ホーム章、まだつけてないんでしょ?
おとは
やろうか?
あなた

ありがとー!!!助かる!!!

おとは
りょーかい!任せて!
おとは
、、、、、、
おとは
出来たよ✨
あ、後ろの席って女の子だったんだ
よかったぁ🍀
おとは
そーいえばまだ名前聞いてなかったね?
私は谷田おとはです!同じ中学校の子がいないから心細かったんだ!席も前後だし、これからよろしくね✨
あなた

私は春宮あなたです!私も呼び捨てで!
私も同じ中学校の子がいないから友達出来るかなーって思ってたんだ!こちらこそよろしく❗

先生
早く並べー
あなた

はっ!やば!

おとは
いそご!
あなた

うん!

プリ小説オーディオドラマ