第3話

不良✖️探偵
671
2022/08/18 07:03
 
 
花垣武道
じゃあこれからどこ行きます?
三ツ谷隆
そうだな〜
佐野万次郎
腹減った!!
龍宮寺堅
はぁ?おめぇさっきたい焼き食ってだろ
佐野万次郎
さっきはさっき
今は今だ!!
龍宮寺堅
めんどくせぇ〜
松野千冬
なら昼飯食いましょうよ!!
場地圭介
ならペヤングにすっか!!
東卍メンバー 千冬場地以外「それはやだ/やめておきます💦」
場地圭介
なんでだよ!!
うめぇじゃんか!!
三ツ谷隆
なぁこの辺に飯屋ねぇかな(((無視
花垣武道
あ!探しますよ!!(((無視
佐野万次郎
たい焼きある所がいいな〜(((無視
龍宮寺堅
おめぇはたい焼きばっかだ(((無視
場地圭介
おい💢無視すんなよ💢
松野千冬
俺はペヤングでもいいですよ!!
場地圭介
だよな!!千冬!!
松野千冬
はい!!
龍宮寺堅
おめぇらはイチャつくな
??
ねぇねぇお兄さん達
東卍メンバー「あぁ?/はい?」
??
昼ご飯食べたいの?
三ツ谷隆
そうだな
腹減ってきてるし
??
なら僕に着いてきてよ!!
場地圭介
あぁ?なんでだ?
??
いいお店知ってるからさ!!
佐野万次郎
そこたい焼きとかあるか!?
??
た、多分ね💦
佐野万次郎
よし!!なら行こ〜!!
花垣武道
あ、ところで君名前は?
??
僕?
花垣武道
そうだよw
龍宮寺堅
お前以外に誰がいるんだよw
??
そっかそうだねw
??
僕の名前は、、、
 
江戸川コナン
江戸川コナン!!
探偵さ!!
東卍メンバー「探偵?」
𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩
主〜
やっと名探偵コナンキャラ出せた!!と思ったらちょっとしか出せなかった😭
主〜
すみません😭💦
主〜
次回はいっぱい出します!!多分💦
主〜
続きが読みたい方はいいね❤️orコメント💬で教えてください!!🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ