第91話

No.91
4,692
2019/11/21 13:50
壱馬へ


なんて書けばいいかわかんないや笑

伝えたいことがありすぎて

何から書けばいいかわかりません笑

今はシングルマザーとして二葉を育てています

大変だけど、充実した毎日を送っています

私にとってもあの半年間は宝物です

本当に忘れられない半年です

今でもあなたが大好きです

プロポーズの答えはもちろん、イェスです

ずっと一緒に居たかったよ

また笑い合いたかった

もう一度でいいから、あなたに会いたいです



また会える日が来ますように。

あなたより

























泣きながら書いた手紙を封筒に入れて

宛先も書かず、切手も貼らず、













私たちの出会いの公園の脇にある真っ赤なポストにその封筒を入れた。


















私と壱馬の物語は、これで完結した。


私の初恋は、幕を閉じました。














初恋の人は、殺人犯でした


ENd…


プリ小説オーディオドラマ