第36話

死穢八斎會
471
2022/10/18 02:41
少し時がたって


切島鋭治郎
今日集合場所大阪じゃないんだな
ゆう
ゆう
そうだな
緑谷出久
あれ?ゆうくんたちも一緒?
ゆう
ゆう
うん
麗日お茶子
私たちもなの
蛙吹梅雨
よろしくね
会議室
緑谷出久
何が始まるんだ?
蛙吹梅雨
相澤先生、なんでここに?
相澤消太
俺も急に呼ばれた
ざっくりだが事情も聞いてる
リュウキュウ
あなた達言ったでしょ?
学生といえどインターンに来たなら
立派な戦力
ゆう
ゆう
ナイトアイ進めてください
サー・ナイトアイ
あなた方のおかげで調査が大幅に進みました
死穢八斎會という小さな組織が
何を企んでいるのか
サー・ナイトアイ
知り得た情報の共有と共に
協議をしたいと思います
切島鋭治郎
なんすか?しえ?
ファットガム
悪いことしてるかも知れへんから
みんなで煮詰めましょのお時間や
お前らも充分関係してくるで
話してるとこ飛ばします
麗日お茶子
ヒーローネットワークって?
波動ねじれ
それはね....
ロックロック
UA生とはいえ、ガキがこの場にいるのはどうなんだ?
話が進まねぇよ
ゆう
ゆう
チラ
サー・ナイトアイ
コク
ゆう
ゆう
ロックロック
ロックロック
あ?
ゆう
ゆう
インターンに来ているって言うことは
それなりの覚悟で臨んでいます
ヒーローから見ればひよっこで危なっかしい
部分はもちろんあります
だからこそ実践を積める場所を用意し助けるのが
ヒーローなんじゃないんですか
ロックロック
....
サー・ナイトアイ
続けます
サー・ナイトアイ
治崎にはエリという娘がいる
出生届はなく、不明ですが
ゆう
ゆう
その少女については俺から
会った時のことを話す
会議が終わって
ゆう
ゆう
ナイトアイお願いが
サー・ナイトアイ
なんだ
ゆう
ゆう
少女のこと、俺に任せてくれませんか
サー・ナイトアイ
!なぜだ
ゆう
ゆう
今は言えません
サー・ナイトアイ
でも
ゆう
ゆう
お願いします(ペコ
サー・ナイトアイ
わかった
頼む
ゆう
ゆう
ありがとうございます

プリ小説オーディオドラマ