第34話

インターン
526
2022/09/21 22:00
注意書き

ここから本格的に自己満になります
チートだったり、原作と大きく異なる部分があります
ご了承の上お読みください
苦手な方はUターンを










































少し経ったある日
ゆう
ゆう
今日からインターンか
ゆう
ゆう
切島今日からインターンだぞ
切島鋭治郎
おう!準備はできてるぜ
ゆう
ゆう
じゃあまだゆっくりしてて
切島鋭治郎
え?電車とかの時間考えたら..
ゆう
ゆう
瞬間移動使う
切島鋭治郎
え?
ゆう
ゆう
合理的に行こう
切島鋭治郎
(やっぱり兄弟...)



大阪
ファットガム
おぉ!来たな
兄弟
久しぶり
切島鋭治郎
よろしくお願いします
ゆう
ゆう
じゃあ行こう
ファットガムと切島、兄弟に別れて



ゆうside
ゆう
ゆう
2人で来るの久しぶりだな
天喰環
そうだね
トン
ゆう
ゆう
あ、すみません
あ..(ギュ
ゆう
ゆう
大丈夫?ごめんね
フルフル
この子何かに怯えてる?


だとしたら後ろの人が絡んでるな



予知使うか



(予知を使い)あ〜そう言うことか



よし助けよう
ゆう
ゆう
(時間停止、除外少女)
時間停止
ゆう
ゆう
君、聞こえる?
!(コクン
ゆう
ゆう
いくつか質問するよ
ゆう
ゆう
君は今、怖い?
(コクン
ゆう
ゆう
後ろの人から逃げたい?
(コクン
ゆう
ゆう
じゃあ助ける
ゆう
ゆう
ただそれまでに少し時間がかかる
それでも、待てる?
(コクン
ゆう
ゆう
助けに来たとき、僕は君に今みたいに
頭に話しかける、それでもいい?
うん
ゆう
ゆう
わかった、このことは2人だけの秘密だよ?
わかった
お兄ちゃん名前は?
ゆう
ゆう
ゆうだよ、よろしくね
時間停止解除
いえ、こちらこそ、ほら帰るぞ
帰る
ゆう
ゆう
環兄これから忙しくなるよ
天喰環
作者
作者
遅くなってしまいすみませんでした

プリ小説オーディオドラマ