第38話

番外編 神代 類 誕生日
98
2023/06/24 14:58
類の誕生日前日ーーー
あなた
杏、ちょっと明日頼みたいことが有るんだけどいい?
白石 杏
白石 杏
頼みたいこと?
あなた
うん!
明日、類の誕生日なんだけど・・
それでケーキを持ってくるのにクーラーボックスで運ぶから、風紀委員である杏には悪いけど見逃して貰えないかの相談なんだけど・・・
白石 杏
白石 杏
なるほどね
本来なら学校に関係ないものだけど・・・
ま、神代先輩の誕生日だし・・・
いいよ
あなた
ありがとう、杏
白石 杏
白石 杏
どういたしまして
翌日の昼ーーー
🎉パパン🎉
(類以外の皆)類/神代先輩 お誕生日おめでとう(ございます)
神代 類
神代 類
ありがとう、皆
まさかケーキまであるとはね
もしかしてだけど、あなたの名字くんが作ったんだよね?
あなた
うん
一応、杏に頼んで持ち込みの許可は貰ってあるよ
神代 類
神代 類
そうなのかい?
なら僕も今度から許可を貰おうかな?
白石 杏
白石 杏
許可って・・・
神代先輩は毎回無断で、しかもこっそり持ち込んでるじゃないですか
暁山 瑞希
暁山 瑞希
確かに、いつも類は持ち込んでるよね
天馬 司
天馬 司
ああ
しかも、よく貼れずに運べたなってのもあるしな
神代 類
神代 類
酷い言われようだね
あなたの名字くんだけは良いのは差別じゃないかい?
白石 杏
白石 杏
あなたの名字は毎回じゃなく今回見たいに特別な日だから許可しただけです
東雲 彰人
東雲 彰人
ま、それより早くしないと昼休み終わっちまうぞ?
あなた
そうだね
それじゃ先にもう分けるね
ーーー少年切り分け中ーーー
青柳 冬弥
青柳 冬弥
神代先輩、お誕生日おめでとうございます
夕黒と一緒に作ったカップケーキです
よかったらどうぞ
神代 類
神代 類
ありがとう、青柳くん
草薙 寧々
草薙 寧々
おめでとう、類
これ、類の好きなラムネ
あなたの名字に作り方を教えてもらい作ってみたんだけど
神代 類
神代 類
ありがとう、寧々
神代 類
神代 類
にしても、あなたの名字くんて本当に手先が器用だよね
草薙 寧々
草薙 寧々
それ、類が言う?
あなた
切り終わったし、昼食を食べ終わった人からどうぞ
編な感じになりましたが今回はここまでです
最近ポケモン小説と仕事が忙しくてすみません
一応書いてありますが小説は不定期なのでそこのとこはご了承ください
それでは次回もお楽しみに

プリ小説オーディオドラマ