第40話

番外編 白石 杏 誕生日
79
2023/07/26 15:04
(どこかのカフェ)
杏の誕生日当日ーーー
(杏以外の皆)杏(ちゃん)お誕生日おめでとう
白石 杏
白石 杏
皆、ありがとう
暁山 瑞希
暁山 瑞希
これケーキだよ
僕とあなたの名字で作ったんだ
家で家族と食べて
って言ってもほとんどはあなたの名字が作って僕は最後の飾り付けしたぐらいだけどね・・・
あなた
いやいや、瑞希も手伝ってくれたし何より飾り付けは僕よりも瑞希の方がセンスあるしね
いわゆる適材適所ってやつだよ
白石 杏
白石 杏
二人ともありがとう
桐谷 遥
桐谷 遥
私からはぬいぐるみだよ
白石 杏
白石 杏
遥もありがとね・・・
桐谷 遥
桐谷 遥
うんうん、大切な親友のためだもの
白石 杏
白石 杏
うっ・・・
(も~、余裕かまして~)
白石 杏
白石 杏
(今度は私から絶対に・・・)
ス~・・・🧸
白石 杏
白石 杏
(あ~・・・
いい匂い)
白石 杏
白石 杏
落ち着く~・・・
ってこのハムスター
普通のぬいぐるみじゃないの?
桐谷 遥
桐谷 遥
吸えるハムスターぬいぐるみ
すいハムくんだよ!
桐谷 遥
桐谷 遥
杏が照れすぎた時の為に準備しておいたの
白石 杏
白石 杏
どんだけ用意周到なの!?
(絶対、今日のお返しするんだから~~~!!)
あなた
(ニヤニヤ)
暁山 瑞希
暁山 瑞希
(ニヤニヤ)
白石 杏
白石 杏
そこ二人!!
何ニヤついてるの!
暁山 瑞希
暁山 瑞希
べっつに~?
ね~?
(あなたの名字を見ながら言う)
あなた
うん、特に深い意味はないよ
どうぞ続けて 【(*´∀`)つ】
白石 杏
白石 杏
ク~~~/////
(二人とも覚えてなさい!!
絶対二人にもお返ししてやるんだから!)
こうして杏の誕生日は盛り上がったのでした
今回はここまでです
次回もお楽しみに

プリ小説オーディオドラマ