小説更新時間: 2024/05/03 01:54

連載中

目覚めたら…カンヒュの世界へ飛ばされていました。(参加型&🔞)

目覚めたら…カンヒュの世界へ飛ばされていました。(参加型&🔞)
  • ポエム
  • デイリーランキング最高 107 位(ポエム)
いたって普通の腐女子大学生達の皆と瑠奈は、大学から帰ってきたあと瑠奈の家で課題をし、終わらせたあと…眠りについた。そしてしばらくしてそろそろ起きようと目を開けたその時だった。突然知らない白い空間にいた。「ここ何処…?」「夢…?」困惑する瑠奈達の前に現れたのは、…カンヒュだった。
「…え…?」「はい…?」「夢…?」「夢なの…?」「カンヒュが現実にいるわけない…」「よね…?」「…。」「ないよね…うん…。」もう一度目をつむって、開けたりを繰り返していると、「眠たいですか?」とそのカンヒュが聞いた。そのカンヒュとは、あの…国際連合がだった…「EUは…?」と瑠奈達は聞いた。すると国連は「EUなら、あそこにいますよ!呼びましょうか?」「はい…!」「おーい!EU…!」「何だ…?」「この子達がEUの事を読んでたから。」「あぁ…!そうだったのか。」「…ふふっ…!」「…?」「ミカエル!」「…やりましょう…!この時のために私は生まれたと言っても過言ではないわ!」「うん!」「さぁ…!」「して…?」「えぇ…!」「…?」「…誰だ…?」「国連は…」「EUの事…」「ヤッちゃえ…!」「…!?」「…?国連…?」 続きは本編で!

チャプター

全7話
753文字

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る