第14話

友達の彼女2【カンタ】
343
2020/03/06 09:33
後輩が運転する車に乗り込み出発。
酔っ払いを抱える為にトミーがとしみつの隣に。
俺の隣には、あなた。

隣にいるというドキドキで何も話せず家に着く。
トミー
トミー
あなた、連絡先交換しねぇ?
トミーはさり気なく、あなたに見えないように背中を押してくれる。
トミー
トミー
ありがとう。…カンタにも良い?
あなた

良いよ?

車に乗ってあなたから教えてもらったLINEを見つめる。
トミー
トミー
…カンタ、何も言わなくて良いんか?(ボソッ)
カンタ
カンタ
…っ、あ、あの…あなた!何でも連絡してね?相談とか何でもいいから!
あなた

ありがとう!

夜に響く声で叫び手を大きく振り返してくれる。
それに照れながら窓を締める。
トミー
トミー
カンタもやれば出来んじゃねぇか(笑)
カンタ
カンタ
ありがとう。
トミー
トミー
…まだ見てくれてんな。
後ろを指さすトミー。
振り返ると小さくなっているが、まださっきの所に居てくれてて嬉しくなる。

この関係が少しでも変わってくれたら良いな。

プリ小説オーディオドラマ