第19話

15
2,086
2019/02/09 06:46
you.
you.
起きろ、おっぱども。






10分後




























誰も起きてこねえよ
you.
you.
おっぱ、今起きたらあなたがぽっぽしたげる
さぁ、SEVENTEEN競走始まりました‼



くぷす氏、ゴリラのごとく、うほうほ廊下を徘徊している!(徘徊、



お、じょんはん氏必死に駆け出すも、体力がもたない!←どんだけ廊下長いんだよ



さあ、じょしゅあ氏は、、はしっていても美しい!(好きです



じゅん氏は、、あ、妖精さんを味方につけて(え? 廊下ダッシュです!



ほし氏は全力で走っていますが、やはやは聞こえるのは気のせいか?((



うぉぬ氏、見たことないくらいの俊敏な動きで廊下を駆け巡る!(いっつももうちょっと早く動いたらどうですか、おぬよん



うーたん氏、君、そんなに早くおきれたんでちゅか~?🍼((殴



ディエイト氏、走ってる姿が組長にしか見えません♡



みんぎゅ氏…あれっ、私って犬飼ってた?((



どぎょむ氏、馬のように快速にはしっている🐴



スングァン氏、走るより、ア〇パンマンのように空を飛んでみてはいかかですか((



ばーのん氏、横顔好きです((え



でぃの氏、朝から全力ダッシュしてくれるあたり大好きです♡











































you.
you.
(・∀・)ニヤニヤ





あなたちゃん、一瞬でみんな起きてきてご満悦そうですね((

プリ小説オーディオドラマ