前の話
一覧へ
次の話

第13話

NO.14
99
2018/09/29 08:01
圭人
じゃ、行こ〜
友梨亜
うん!あのね、東京で色々あったの!
圭人
なんか友梨亜変わったな
友梨亜
え?そうかなぁ
圭人
うん、なんかお喋りになった
友梨亜
あ、それはぁ
友梨亜
私、モデルやってるの。
圭人
え!?まじで!?
友梨亜
うん。nicolっていう雑誌のやつ。
友梨亜
東京にいる時に友達と原宿行ったらさ
友梨亜
声かけられて、スカウトされたの
友梨亜
お母さんに行ったら、チャレンジしてみたら?みたいな事言われて、賛成してくれたから
圭人
ほぉー。すげー!
圭人
モデルかー。たしかに友梨亜かわいいもんな!
友梨亜
え……かわ、いい?
圭人
うん、ってあっ///
圭人
ご、ごめん
友梨亜
いやいや。大丈夫。むしろありがとう
友梨亜
あ、で続きね
友梨亜
モデルになるとさ、たくさんの人に出会うでしょ?スタイリストとかカメラマンとかマネージャーとか!
友梨亜
やっぱり、無口だと印象悪くなっちゃうでしょ?
友梨亜
だから、できるだけ明るい子になろう!って思ってたらこんなんなっちゃった笑
友梨亜
やっぱり昔の方が良かった?
圭人
ううん。そんなことないよ笑
今も昔もどっちもいいと思う
友梨亜
そう、かな?ありがとう
一方その頃梨花は……
梨花
うぅぅぅぅぅう
梨花
なんなのよ友梨亜って子はぁぁぁ(泣)
柚愛
お、落ち着きなって
梨花
なんであんなに可愛いの……。しかも声めっちゃ可愛らしいし
梨花
しかもスタイルいいし
梨花
梨花はこの戦いに負けましたぁ。
柚愛
う、うん。でも、梨花も友梨亜さんに負けてないくらい可愛いよ!
梨花
ありがとぉぉぉぉぉぉぉ
ガラカラッ
凌央
あ、梨花と柚愛。お前らまだ残ってたんだ
梨花
り、凌央!
凌央
あれ?泣いてんの?
梨花
な、泣いてないし……
凌央
ふーん。ま、お前は笑ってる方が可愛いぞ
梨花
だから泣いてないし!
柚愛
ま、まあまあ
梨花
はぁ
凌央
おまえらいつ帰るの?
柚愛
今帰る。
凌央
ふーん
梨花
なに?凌央友達いないの?
凌央
うっぜぇ。いるわ笑
いつも一緒に帰る圭人がさ
凌央
美少女と下校しちゃって。
凌央
羨ましい気持ちと圭人と一緒に帰れない悲しい気もちでたくさん!
梨花
美少女って笑やっぱり男子は可愛いこと一緒に帰りたいよね

プリ小説オーディオドラマ