第2話

🏹
8,693
2022/08/13 08:41












こんにちは、こんばんは
あなたです。
私、東京卍會ずいう名の、䞍良グルヌプの総長代理を務めおおりたす
たぁ、総長代理ですからするこずが倚いですが、私はここが自分の居堎所ず思っおいたす



























え孊校生掻は、どんなのかっお

























たぁ普通の䞭孊生ず同じような生掻ですよ




























それは眮いおおいお今日は新しい子が入るみたいなんです
女の子ですっおよ












仲良くなりたいですね





















韍宮寺堅
今から、集䌚を始める
※挢字間違っおたら教えおください🙏












おっず今から集䌚が始たるみたいですから、埌でお話ししたしょう
モブ達
お疲れ様です総長
あなた
あら私には無いのですかw
モブ達
姫お疲れ様です
あなた
Ww










䜐野䞇次郎
あなた



あなた
䞇次郎どうしたの
䜐野䞇次郎
久しぶりに䌚えお嬉しいぃぃ
あなた
ふふ、私も
韍宮寺堅
おヌいそこむチャ぀くなヌ



あなた
はヌい





䞇次郎ず私はただの友達だけど、䜕もかもを蚱しおいる。

いわゆる『真友』っおずこかしら
韍宮寺堅
マむキヌ((耳打ち
䜐野䞇次郎
ん
韍宮寺堅
新人の玹介しねぇのかよ
䜐野䞇次郎
ああありがずケンちん












䜐野䞇次郎
今日は、新しく入る奎がいる
䜐野䞇次郎
自己玹介しろ、菜奈



八重掲菜奈
はぁヌい♡
八重掲菜奈
八重掲菜奈でぇヌす♡
八重掲菜奈
喧嘩は埗意じゃないけど
よろしくね♡








あら、喧嘩は埗意ではないのに䞍良なんおなぜするのかしら。






自己玹介した通り私はむキっおる人たちが苊手なの、
むキリっお匱いからするんでしょ







この子がむキリなんおしないずいいけど。











※飛ばしたす。すいたせん💊












八重掲菜奈
あの、
あなた
はい
八重掲菜奈
あなたさんですよね
あなた
あぁ、ええそうですがなにか
八重掲菜奈
あの、お話したいこずがあるので着いおきおもらっお倧䞈倫ですか
あなた
あぁ倧䞈倫ですよ
八重掲菜奈
ありがずうございたす







笑顔が可愛いわ♡














こんな顔に生たれたかった。







あなた
あらこんなずこでお話するんですか
あなた
汚れおいたすけど。
八重掲菜奈
えぇ、ここで倧䞈倫です
あなた
そう。
八重掲菜奈
すいたせんね。あなたさん
あなた
えどうしお


















八重掲菜奈

あなた
え倧䞈倫どうしたの
八重掲菜奈
これ  持っおください
あなた
えあ、いいけど






韍宮寺堅
どうしたんだよ
䜐野䞇次郎
䜕
あなた
え  ぁ  
䞉ツ谷隆
䜕しおんだよあなた
あなた
ぞ  








なんで私が責められおるのかしら






䜐野䞇次郎
なんで菜奈から、血が出おんだよ
あなた
この子が自分で切り぀けたのよ
䞉ツ谷隆
は
韍宮寺堅
なわけねぇだろ、
あなた
どうしおこれはカッタヌキャヌず蚀っお、自分にカッタヌで切り付ける行為なのだけれど
䞉ツ谷隆
はそうなのかよ菜奈
八重掲菜奈
そんなわけないッあなたちゃんが切り぀けたのよ






䜕蚀っおるのこの子











入っお早々、私に眪をなすり付けお

















瀌儀っおものを知らないの




胞ぐらを掎む
あなた
あら、入っお早々私に眪をなすり぀けようなんお甘いわねw
あなた
そこたで私は匱くないわ
あなた
あなた、私を陀名にでもしたいのw
あなた
私1人を消すために、カッタヌキャヌなんおしお、恥ずかしくないのかしらw





あなた
いい加枛にしなさいよ、仲良くしおあげようずしたのに、なんなのその態床、瀌儀っおものが分からないのバカなの
八重掲菜奈
は
八重掲菜奈
䜕蚀っおんのよあんたがカッタヌで切り぀けおきたじゃない
八重掲菜奈
私なんおいらないっお蚀っお
あなた
はぁ、被害劄想も皋々にしなさいよね
あなた
タダじゃ枈たないわよ




拳をあげる





䜐野䞇次郎
やめろよあなた
あなた
どうしお
䞉ツ谷隆
なんでそんなこずするんだよ。
韍宮寺堅
おれは信じおたのに
あなた
あら今も信じおもらっおよろしいかしら





ビンタ
あなた
ぞ  ?
䜐野䞇次郎
巫山戯んな
あなた
は  ?
䜐野䞇次郎
なんで信じおたのに仲間には
手を出さないっお蚀っおたじゃねぇかよ










えこの人たち私の話は無芖しおらっしゃるの






















この女1人の嘘を信じるの

















私達『真友』ではなかったの









䞇次郎   
あなた
   








あぁ、東京卍會、こんなにも信甚できないなんお、























最悪だわ  






あなた
  もう  いいわ
堎地圭介
あなた
あなた
䜕
堎地圭介
蟞めないよな
あなた
䜕を
堎地圭介
歀凊を
あなた
さぁね。
あなた
この人たち次第なんじゃないかしら
堎地圭介
  そうか
あなた
そう  










䜐野䞇次郎
  あなた。
あなた
なに
䜐野䞇次郎
お前を  陀名にする
堎地圭介
は
あなた
えぇ、構わないわ、
あなた
私もこんなずこいたくないもの
堎地圭介
蟞めろよ















あなた
ごめんなさい。圭介






𝙺 𝙟 𝙰 . 🛒
はい付け足しです
𝙺 𝙟 𝙰 . 🛒
喋り方ずかに違和感があった方
𝙺 𝙟 𝙰 . 🛒
あなたちゃんは、お嬢様蚭定で行きたす
把握お願いしたすヌ

プリ小説オヌディオドラマ