前の話
一覧へ
次の話

第30話

尚大とお兄ちゃん
15
2024/02/25 14:39
織山尚大
織山尚大
深田、話がある
深田竜生(加奈の兄)
深田竜生(加奈の兄)
どうしたん?
織山尚大
織山尚大
俺、加奈と付き合ってるんだ、、、
深田竜生(加奈の兄)
深田竜生(加奈の兄)
えっ、そうなん?
織山尚大
織山尚大
話せて無くてごめんね!
深田竜生(加奈の兄)
深田竜生(加奈の兄)
加奈とは、いつから付き合ってるの?
織山尚大
織山尚大
加奈とは、深田が、レッスンシューズ忘れて、加奈が届けてくれた時に、LINE交換して、それから付き合う用になった
深田竜生(加奈の兄)
深田竜生(加奈の兄)
あの時か、俺気づかなかった💦加奈が織山くんとLINE交換してた事
織山尚大
織山尚大
話すの遅くなってごめん
織山尚大
織山尚大
深田、最近の加奈の様子は、どんな感じ?
深田竜生(加奈の兄)
深田竜生(加奈の兄)
実は、1回自殺未遂したんだ、、、
その時、びっくりした、、、なんで加奈がってね、、
織山尚大
織山尚大
えっ、あの加奈が?自殺未遂?
深田竜生(加奈の兄)
深田竜生(加奈の兄)
うん、、、あの時は、湧さんの事で悩んでいて、加奈は、黒ちゃんと青木くんには、相談してたみたいだけど、、、
織山尚大
織山尚大
そうなんだ、、、でも、加奈、ドリボ来てたやん
深田竜生(加奈の兄)
深田竜生(加奈の兄)
その事なんだけど、ドリボは、当選して行ったみたいだよ!
織山尚大
織山尚大
そうなんだ、ドリボの後、加奈家から出なくなったって本当?
深田竜生(加奈の兄)
深田竜生(加奈の兄)
うん、、
深田竜生(加奈の兄)
深田竜生(加奈の兄)
それともうひとつが、さりなちゃんと連絡取れなくなったんだって!
織山尚大
織山尚大
えっ!
織山尚大
織山尚大
いつから?
深田竜生(加奈の兄)
深田竜生(加奈の兄)
なんか、ドリボ行った後って聞いてる!
織山尚大
織山尚大
そうなの?俺も実は、さりなちゃんと連絡取れなくて
深田竜生(加奈の兄)
深田竜生(加奈の兄)
織山くんもなんですか?
さりなちゃんと連絡取れないのって
織山尚大
織山尚大
うん!もしかして、深田も?
深田竜生(加奈の兄)
深田竜生(加奈の兄)
はい!
織山尚大
織山尚大
いつから、連絡取れないの?
深田竜生(加奈の兄)
深田竜生(加奈の兄)
加奈が遊ぶ約束してたんだけど、さりなちゃんが熱がでて、その夜から連絡取れないって
織山尚大
織山尚大
そうなんだ、、

プリ小説オーディオドラマ