第5話

@
196
2019/04/21 09:20
@ショッピングモール










ココは超がつくほどの高級ブランドがテナントのショッピングモール。

セレブは店員に目を付けられると買うまで出てこれない。
ぐう
ぐう
どのショップに行きましょうか。
私
私がいつも行くお店だから…3階に。
ぐう
ぐう
承知いたしました。
店員((いらっしゃいませ。
私
じみんさんは?
店員((いますよ。お呼びしましょうか?
私
お願いします。
じみん
じみん
あなた〜
私
じみんちゃ〜ん!!
じみん
じみん
今日はどうしたの??
私
服買いに来たけどㅎㅎㅎ
じみん
じみん
ちょうどよかった( ^∀^)
今日、入荷したばかりの服があるからちょっとまってて!
私
おけっ( ・∇・)
私の視線の先には綺麗な赤色のピンヒールが。

見惚れているとぐうが
ぐう
ぐう
…あの方とはお知り合いですか?
私
うん!
私の幼馴染だよっ!
じみん
じみん
お待たせぇってそちらの方は??
私
あ、今日から私に執事がついたのよ(^ω^)
ぐう
ぐう
ぐうと申します。
ぐうは軽く頭を下げる。
じみん
じみん
おお。
キミ、俺の友達にめっちゃ似てるねㅋ
私
え?ㅎㅎ
じみん
じみん
いや、この前話してたちょん・じょんぐくっていうやつㅎ
私
あー、
ぐう
ぐう
じみん
じみん
あ、で、この服!
私
めちゃくちゃオルチャンじゃんっ♡
じみん
じみん
でしょでしょ!
私
こういうの好きだわー
私
買うよ^_^
じみん
じみん
ありがとうございまーす!
私
あと、あの綺麗な赤色のピンヒールも。
じみん
じみん
はーい。
じみん
じみん
2点で125000円になります。
私
クレジット一括で。
じみん
じみん
しっかし、いつもありがとうね。
私
え、
じみん
じみん
ホントにあなたのおかげでこのブランドが生きてるようなもんだよ。
私
大げさだってㅎ
じみん
じみん
はいっ!
じみんは服とピンヒールを入れた黒と白のシンプルなデザインの紙袋を私に渡した。
私
ありがとう(^○^)
じみん
じみん
また来てねー♪( ´θ`)ノ
私は手を振り、じみんと別れる。
ぐう
ぐう
お嬢様。荷物お持ちいたします。
返事をする前にぐうは私の荷物を持つ。
私
あ、ありがとう。
ぐう
ぐう
いえ。
店員((お嬢様!こちらいかがでしょうか!とてもお似合いですよー
私
その店員の手にはシンプルだけどすごく可愛いピアスが。










私が足を止めた瞬間、店員にロックされる。










どうする。止まる?止まらない?










私はそのまま過ぎ去った。

プリ小説オーディオドラマ