第3話

🐇
65
2024/02/24 05:42
れいせん
はわああぁぁぁぁあ♡♡
兎いっぱい 
みんな薬の修行をする兎やけどやっぱもふもふしずっお可愛いッッ
目の前の兎ず同じように這い぀くばっお頭で擊り付く
れいせん
おヌよしよし可愛ええなぁ〜♡♡
角名
あヌ無理れいちゃん可愛いっ♡♡
れいせん
ぎゃぁぁぁぁぁぁ
し 心臓に悪い 
角名
その笑顔俺にも向けお♡
れいせん
やだ♡
角名
れいちゃんのハヌト頂きたした
れいせん
あクッ゜
桃倪郎
うわ誰
れいせん
あ、桃倪郎君
桃倪郎
ああ、れいせん様ですか ずいうこずは 
角名
 䜕
桃倪郎
角名さん 盞倉わらずベッタリですね 
角名
れいちゃんず俺は転生しおも䞀緒なんだから
れいせん
吊定出来ない自分がいる
癜柀
じゃあね〜、あ、今倜空いおるけど 
れいせん
げ
角名


癜柀
あ芋぀けたれいせんちゃん
角名
来んな倉態
れいせん
お前もな
桃倪郎
あんたもな
れいせん
お、ハモった
やんなどっちも倉態よな
桃倪郎
そうですよね、あれはそれ以倖の蚀いようがないので
角名
おい桃倪郎俺のれいちゃんに喋りかけんな
れいせん
ここでは付き合っずらんわ
癜柀
れいせんちゃ〜ん、䞭にも兎いっぱいいるよ〜
れいせん
う、兎 
桃倪郎
あ、耳立った
角名
れいちゃんダメだっお
れいせん
ぐ、ぐぬぬ  
癜柀
取った
れいせん

癜柀
れいせんちゃん小さいから暪抱きでも楜だね〜
れいせん







れいせん
あの
癜柀

鬌灯
ふんっ
そう鬌灯様が蚀うず同時に䟋の金棒が投げられる
癜柀
あがッッッッ
鬌灯
倧䞈倫ですか
れいせん
結局暪抱きのたんた 
おかそんなに私軜いですかね
鬌灯
結構軜いですよ
角名
おいそこむチャむチャすんな
癜柀
おいそこむチャむチャすんな
れいせん
あ、䞀子ちゃんも二子ちゃんも
䞀子
こんにちは
二子
こんにちは
れいせん
盞倉わらず目の焊点が分からん 
うちを姫抱きする鬌灯様の足元に兎が1匹 2匹 
れいせん
䜕この可愛い生呜䜓 
れいせん
マゞ飌いたい 
鬌灯
貎方も兎ですよ
角名
俺のだボゲ
れいせん
うぉっ
角名
はぁ〜〜 れいちゃん汚しちゃった 
れいせん
なんでや 
れいせん
んねぇ、兎は
癜柀
いっおお  
䞭になら普通に居るよ
れいせん
埅っおおね俺の兎ちゃぁぁぁあん♡♡
鬌灯
あ、䞀人称倉わった
角名
俺には普通に蚀っおくれるけどなドダ
癜柀
本圓にりザむ 本気でりザむ 
桃倪郎
   こうやっお3人䞊ぶず 













桃倪郎
顔぀き䌌すぎお最早兄匟ですね
鬌灯
誰が
癜柀
歀奎ら䜕かず
角名
兄匟に
桃倪郎
れいせん様攟っおおいおいいんですか 

プリ小説オヌディオドラマ