前の話
一覧へ
次の話

第18話

🤍
80
2023/12/01 17:52
五条悟
五条悟
今日の昼、なににすっかな
(なまえ)
あなた
米、パン、麺、どれにいたしましょう
五条悟
五条悟
米、肉、
(なまえ)
あなた
焼肉はいかかでしょうか
五条悟
五条悟
それだ



(なまえ)
あなた
本日の任務の時間をずらしてもよろしいでしょうか
(なまえ)
あなた
12時〜1時までの時間を空けるためです
五条悟
五条悟
好きにしろ
(なまえ)
あなた
かしこまりました






家入綃子
家入綃子
いいなー私も五条の金で肉食いたい
夏油傑
夏油傑
私も連れていってくれないかい?





五条悟
五条悟
お前ら今日任務あるだろうが、昼の時間一緒じゃねぇだろ



家入綃子
家入綃子
ちっ、
家入綃子
家入綃子
あ〜私もあなたの下の名前みたいに優秀な補助監督欲しい〜
夏油傑
夏油傑
確かに少し悟が羨ましいね





(なまえ)
あなた
お二人の予定もずらしましょうか?



五条悟
五条悟
家入綃子
家入綃子
え!できるの?


(なまえ)
あなた
高専生徒のスケジュールは把握しています



夏油傑
夏油傑
優秀すぎる
夏油傑
夏油傑
あなたの下の名前、悟なんかやめて私の補助監督にならないかい?





(なまえ)
あなた
申し訳ありません、私補助監督ではなく悟様の物ですので












五条悟
五条悟
(俺の…物…///)



















家入綃子
家入綃子
(お?)
夏油傑
夏油傑
(お?)

プリ小説オーディオドラマ