第145話

初恋 ⑤
2,965
2019/09/08 13:56
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


無事にタピオカも買えて文化祭も終わってしまった

ㅤㅤㅤ
楽しかったね
友人 美咲
ね〜っ、色々回れた!
ㅤㅤㅤ
去年は全然回れなかったからね、笑
友人 美咲
だね
ㅤㅤㅤ
いい思い出できた
ㅤㅤㅤ
ありがとう、美咲
友人 美咲
あなた見てると応援したくなるんだよね
ㅤㅤㅤ
ふふ、嬉しいかも
友人 美咲
..そろそろ帰りますか
ㅤㅤㅤ
今日はぐっすり寝れそう
友人 美咲
明日遅刻しないでね
ㅤㅤㅤ
大丈夫!
友人 美咲
あ、今日私こっちから帰るの!
友人 美咲
だからまた明日ね!ばいばい!
ㅤㅤㅤ
ばいばーい!


一人 夕焼けに照らされた道路を歩く

ㅤㅤㅤ
写真いいの撮れちゃった..
ㅤㅤㅤ
すきだなあ、やっぱり
ㅤㅤㅤ
卒業まであと3ヵ月..早すぎだよ

一人になるといつもこんなことばかり考えて

勝手に悲しくなって勝手に寂しくなって結果落ち込むの

有岡
あなた〜っ
ㅤㅤㅤ
有岡くん
有岡
寂しそうな背中してたぞ
ㅤㅤㅤ
うん、ちょっと考え事してたの
有岡
先輩でしょ
ㅤㅤㅤ
あ、..うん
有岡
先輩そんなに好き?
ㅤㅤㅤ
だいすき
ㅤㅤㅤ
でも、手遅れなんだよね
有岡
彼女いるもんなあ
ㅤㅤㅤ
だから、喋ることしかできないの
有岡
でも喋るだけで十分じゃね?
ㅤㅤㅤ
一緒にお出かけしたいし、お泊まりしたいし、あとは..
ㅤㅤㅤ
....言ってたらキリがないね、笑
有岡
それほど好きなんだよ、きっと
ㅤㅤㅤ
もうすぐ卒業だよね
有岡
そっか、早いな
ㅤㅤㅤ
先輩いなくなったら私どうなると思う?
有岡
不登校になりそう
ㅤㅤㅤ
...かもしれない
有岡
まじ?先輩の力すげぇ
ㅤㅤㅤ
....
有岡
まあさ、俺のこともちゃんと見てよね
ㅤㅤㅤ
..うん、わかった
有岡
俺だってあなたが不登校なったら悲しい
ㅤㅤㅤ
....うん
有岡
....友達以上恋人以上って感じか
ㅤㅤㅤ
え..有岡くんとは付き合えないかも、笑
有岡
なんでよ、俺絶対幸せにするよ?
ㅤㅤㅤ
美咲と付き合った方がいいと思う
有岡
あいつは友達以上恋人未満
有岡
あなたは友達以上恋人以上
ㅤㅤㅤ
ちょっと何言ってるか分からないからいいや
有岡
おいっ、笑、
ㅤㅤㅤ
ふふっ、

有岡くんといたら寂しい思いが吹き飛ぶ気がした

プリ小説オーディオドラマ