第23話

不意打ちのキス(🦡+🦅)
3,185
2022/10/08 12:28
※女の子ver.は手の甲でも、頬でも🫶
( 皆様のお好きなver.に添いやすいように書いてます )










୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


【 Cedric Diggory 】
Cedric Diggory
Cedric Diggory
っ、先を越されちゃった
次は僕からしてもいいかな、…キスで止められるか分からないけど

ラブラブな私達は今日もセドリックの腕の中にいた。

私を見て嬉しそうに笑っている彼の頬に手を当て、
そっと唇を重ねた。
でもセドリックの熱い視線が気恥ずかしくて目を逸らすと、彼も照れくさそうに話した。

すっっっっごく嬉しそう。
真面目にお願いして来てるんだけど、
もう頬が緩みっぱなしで可愛すぎる…。

'' 可愛い... ''
と言ってしまえば最後。

彼のスイッチが入ってしまい、
彼の言葉通りキスでは止められなくなってしまう。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


【 Nymphadora Tonks 】
Nymphadora Tonks
Nymphadora Tonks
可愛いっ…!
ほら、私の膝の上においで!

みんなの前では結構きつい性格だけど、
私の前 'だけ' はすごく優しくて可愛い。

今日もいつものように
彼女の家にお呼ばれしてお菓子をご馳走してくれた。
でも今日は私のずっと欲しかったネックレスをプレゼントしてくれて、思わずしてしまった。

少し時が止まっていたニンファドーラは
途端に嬉しそうにはしゃぎ、'' 嬉しい..! ''とひたすら。

その後は彼女の膝の上か隣で
楽しそうに近況を報告してくれた。

…心なしかいつもよりも嬉しそうに。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


【 Cho Chang 】
Cho Chang
Cho Chang
ふふっ、あなたったら可愛い

喜んだ時さえも上品なチョウ。

でもすっっごく嬉しそうなのは伝わってくる。
だって今もずっと私の良い所・好きな所を誰に聞かせるでもなく、ひたすら言い続けている。

本人曰く、
'' 嬉しいから、言いたくて堪らないの! ''

だそうで、こんな可愛い彼女に愛される私は
前世でどんな良い事をしたの… ⁉︎
 



お久しぶりです👒💚

待っていてくださった皆様には感謝しかありません。

今後も不定期ですが、
何卒よろしくお願いします 🌷

プリ小説オーディオドラマ