第28話

浮気を目撃?(Slytherin)🐍❶
3,510
2022/11/01 10:35


私は最近ある男の子の部屋に行く事が多い。

でも彼は彼氏ではなく私の従兄。

彼のお母様の誕生日にサプライズをするために、私と従兄、あと他の従姉妹たちも準備していた。

だけどそれを彼氏に言わなかった為、従兄の部屋から出てきた時に彼氏と出くわしてしまった。












୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



【 Draco Malfoy 】


Draco Malfoy
Draco Malfoy
僕の何が不満なんだ…、くそっ…
僕以外では満足出来なくさせてやる…、
お前だけは絶対に離さないからな…!

私が部屋から出てくるところを見るなり、ものすごい力で引っ張ってドラコの1人部屋まで連れていかれる。

もうそこに弁明の余地は存在せず、ドラコはただひたすら一方的に泣きながら感情をぶつけてくる。

私がやめて、と言っても全く止めず、揉み合いになって私の服がほとんどはだけてしまった時、私はもう怖さが最高潮に達して涙が溢れてしまう。

ドラコは私が泣いてるのが分かった瞬間、少し距離を取ったところで後ろを向いてうなだれている。

私はその背中を抱き締めながら、ちゃんと本当のことを事細かく全て説明した。
その瞬間、ドラコは今までで1番強い力で私を抱き締め、震えた声で大きなため息をつく。

彼は決して私を疑ってるわけじゃない。
ただ、私が離れるのが何よりも怖かったんだろう。
もし本当なら僕は捨てられるのか…?という心配の方が勝っていたみたい。

ただ従兄弟にはその後も敵意剥き出しで
自ら突っかかっては私の良いところを自慢してる。



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



【 Marcus Flint 】


Marcus Flint
Marcus Flint
おい、何してるんだ
俺のあなたに手を出すな、ゴミ野郎

彼は最近、私がある男の部屋に入り浸っているという噂を聞きつけ、個人的に調べていたみたい。
 
男の人の部屋から出て行くと、その現場をマーカスに見られてしまった…というより扉の前にいた。

でも怒りの矛先は普通なら私に向かうはずなのに、彼は相手の男の子を強く睨みつけ、今にも争いが始まりそうな雰囲気になっている。

まるで私と彼が'浮気'という関係ではないことを知っていたかのように、私の前に立ち庇うように従兄に立ち向かっている。

急いで彼と従兄を引き離し、事情を説明するとマーカスの部屋へと呼び出されそのまま着いていく。

よかった、と言い私を抱き締めてくれるんだけど、良かったと思った内容は浮気してなかったからではなく、襲われていなくて良かった、ということ。

彼からしたら私が浮気するなんて絶対にあり得ない。

調べてた理由も、脅されていないかと心配していたからみたいだし。
私のこと心から信用してくれる彼。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




【 Adrian Pucey 】


Adrian Pucey
Adrian Pucey
浮気なんて度胸あるじゃねぇか、なぁ、あなた?…泣いても絶対にやめないからな

誰かが扉をノックする。
開けると彼が1人で立っていた。

すっっごい悲しそうな顔をしてるけど、
それを悟られないように平気な口調で話す。

…話している声は震えてる。

でも私をしっかりと掴んでいるその手は
怒りの言葉とは裏腹に優しくて罪悪感が湧く。

'' この人、私の従兄弟!奥には姉さんもいるよ ''
と言うと、一瞬きょとんとした表情を見せたが
私の肩に頭を乗せて項垂れたまま動かなくなった。

本人曰く私が離れていくのが怖くて
どうしたら良いのか分からなかったらしい。

そのあとはずっと私を後ろから抱き締めて離さないし、
なんならサプライズの準備も手伝ってくれた。



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



【 Lucian Bole 】


Lucian Bole
Lucian Bole
おい、外に出ろ
お前だ、俺に着いてこい

勝手に扉が開けられたかと思えば、
明らかに苛立っている彼が入ってきた。

どうしよう、声をかけようとするも
私は素通りで従兄弟のローブを乱暴に掴み外に出た。

私も慌てて彼らに着いて行き、
従兄弟であることを説明する。

…やっぱり怒られるよね、秘密にしてたし…

そう思い恐る恐る顔を上げると、
'' 勘違いしてた、ごめんな '' とまず従兄弟に謝る。

さっきの表情とは真逆で
本当に申し訳なさそうな感じで謝り倒している。

'' 黙っててごめんなさい、
絶対話が漏れたくなくて誰にも言ってなかったの ''

と謝るも、'' 謝らなくて良い '' とだけ。

スリザリン生なのに誠実で優しい彼。
でも怒らせたら怖い事はよく分かりました…

いつもいいね、コメントありがとうございます🥂

あれ、help(🦁①)(🐍❶)だけ‥?と思った皆様。
あまりにもスリザリンが好評だったので
思わず新しいものを作ってしまいました. .🤦‍♀️💗

help番外編
Cedric Diggory(🦡)
Severus Snape(🐍)
Bellatrix Lestrange(🐍) 
Cho Chang(🦅)
Sirius Black(🦁)
Lavender Brown(🦁)
William "Bill" Weasley(🦁)
Fred & George (🦁)
George Weasley(🦁)
Fred Weasley(🦁)

上記の方々を1回〜2回に分けて出す予定です🥂
私の大好き様の推しキャラと
個人的な大好きキャラの融合作品です🤞🏼



これからは不規則にしていくので、
推し出演をご希望の方はコメントください🫶

ドラコ推しの大好き様にどうしてもお礼がしたくて🤞🏼

プリ小説オーディオドラマ