第3話

設定(岩本家)
498
2024/04/14 14:03
深澤(岩本)辰哉 31歳
・親友:風磨、北斗、和也、誠也、飛貴、優太
・超人気俳優
・端正な顔立ちから恋愛ドラマだけではなく
ヒューマン系ドラマの主演も務める
・俳優だけではなくバラエティでも活躍中
・岩本照の妻で7児の母
・生まれつきの遺伝で妊娠できる体質
 
岩本照 30歳
・超人気俳優
・親友:健人、優吾、丈一郎、良規、雄登、紫耀
・筋トレが大好きでSASUKEにも出場する
・表情管理の上手さや、殺陣などのアクション系が
得意なのもあり、刑事ドラマに抜擢される。
・深澤辰哉の夫で7児の父
・自分に厳しいが他人には優しい
・親友の健人と飲みに行くことが多い
 
岩本涼太 12歳
・辰哉と照の息子
・岩本家の長男
・子供の中では最年長でしっかりしてる
・学校ではすごい王子様
・ファンクラブもあるらしい
 
岩本翔太 11歳
・照と辰哉の息子
・岩本家の次男
・11歳男子にして美容に気をつけてる
・照と筋トレを頑張ってる
・風磨と仲良し
・涼太が大好きだし、弟たちも大事
 
岩本亮平 10歳
・照と辰哉の息子
・岩本家の三男
・親友:勝利、リチャード、樹
・リチャードのいじめに気づいて
両親に相談した後、いじめっ子と喧嘩した
・成績優秀で運動神経も抜群
・テストは毎回満点で学年1位
・10歳にして全国模試に挑戦するほどの実力
・運動が好きで、ダンスとアクロバットが得意
・将来は気象予報士の資格を取りたいと思ってる
 
岩本蓮 9歳
・照と辰哉の息子
・岩本家の四男
・親友:聡、大我、健、勇太
・端正な顔立ちから幼くして子役も務める
・翔太と照と共に筋トレをしてる
・端正な顔立ちや優しい性格から
学校では男女共に人気でFCがある。
・末っ子のラウールのことが大好き
・ラウールがいじめを受けてると聞いて、
保育園に乗り込んでいじめっ子と喧嘩した
・お兄ちゃんも弟もみんな大好き
・健人や風磨のような俳優になりたいと思ってる
 
岩本康二 8歳
・照と辰哉の息子
・岩本家の五男
・親友:大吾、大晴、廉、ジェシー
・ジェシーのいじめにいち早く気づいて
大吾、大晴、廉と協力していじめっ子をやっつけた
・親友のことは家族の次に大切
・大の甘えん坊
・両親に甘えれない時は健人に甘える
・基本自分<<親友<<<家族のマインド
 
岩本大介 7歳
・照と辰哉の息子
・岩本家の六男
・親友:恭平、直樹
・生まれつき髪の毛がピンクだった
・髪色が普通じゃないといじめを受ける
・親友2人に守ってもらってる
・勉強は苦手だがアクロバットは得意
・アクロバット得意だけど運動は苦手
・大の甘えん坊
・両親に甘えれない時は大我に甘える
 
岩本ラウール 5歳
・照と辰哉の息子
・岩本家の七男で末っ子
・親友:マリウス、慎太郎、駿佑、謙杜
晶哉、龍我、一世、海人
・照と辰哉と血の繋がりは無い
・施設から引き取った所謂養子にあたる子供
・岩本家ではホントの家族のように育てられる
・照と辰哉、お兄ちゃん達と血の繋がりが無いため
保育園でいじめを受ける
・親友の慎太郎や兄である蓮に助けてもらう
・ダンスが大好き
 
𝐍𝐞𝐱𝐭

プリ小説オーディオドラマ