第6話

しっくす
424
2020/04/08 04:38
西島side
與真司郎
與真司郎
なぁ、実彩子西島のはどんなかんじのなん?
そりゃ〜実彩子は知ってますよ。
この前もつい3日前にねぇ、

末吉
末吉
えっ、でもさぁ宇野いつもその話しして自慢してくるやん
えっ、実彩子そんなこと話すの??
いつからそんなに変態になっちゃったのよ?
宇野ちゃん
宇野ちゃん
だってぇ、たかのはね。
おおk…
Nissy
Nissy
ストップ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
日高
日高
どうしたの西島??
與真司郎
與真司郎
なんか顔赤いで?
浦田直也
浦田直也
あっ、やっぱ引っかかったんじゃね?
宇野ちゃん
宇野ちゃん
どうしたのたか?そんな急いで。
Nissy
Nissy
だって、お前ら今すごい話してたじゃん。
末吉
末吉
うわ〜へんた〜い
浦田直也
浦田直也
今話してたの彼女に渡したJewel。
そう指輪の話だよ??
日高
日高
うわ〜お前勘違いしたの??
日高
日高
ち○こだとおもったの??
宇野ちゃん
宇野ちゃん
っ///////
末吉
末吉
なんかここにも照れてるやついるんだけど!
浦田直也
浦田直也
うわ〜ゆでダコが2つ!
Nissy
Nissy
もぉ、まじでそういうのやめて!
浦田直也
浦田直也
いやいや、マネージャーと話してたのに変なこと考えたのはお前でしょw
あ〜もぉみんな嫌い!!!
まじで最悪。
俺一人で焦ってやばいやつじゃん。

プリ小説オーディオドラマ