第9話

#8
3
2024/04/30 05:37
LINE
(なまえ)
あなた
💬蓮、蒼、聞いた?
九十九蒼
九十九蒼
💬聞きました。ほんと信じれないです
(なまえ)
あなた
💬ね、
九十九蓮
九十九蓮
💬術出せんのかなー?
(なまえ)
あなた
💬さぁ…でも彼奴等がその気ならできるんじゃない?
九十九蓮
九十九蓮
💬それはそうかー
九十九蒼
九十九蒼
💬あなたのニックネームさん。俺ら勝てますかね、
(なまえ)
あなた
💬勝てるかどうかじゃかいよ。勝つんだよ
九十九蓮
九十九蓮
💬だな
(なまえ)
あなた
💬そうそう、蒼の刀虚空にしまってる?
九十九蒼
九十九蒼
💬そー…ですね。多分能力開放させたら使えるかと…
(なまえ)
あなた
💬おっけおっけ
(なまえ)
あなた
💬個人練習して、近づいてきたら合わせて練習しよか
九十九蓮
九十九蓮
💬了解ー
(なまえ)
あなた
💬そこは御意だろw
九十九蓮
九十九蓮
💬それもそうかww
(なまえ)
あなた
💬んじゃ、改めて、勝てるよね?
九十九蒼
九十九蒼
💬勿論です、我々ならどんな敵だって
九十九蓮
九十九蓮
💬そーだよ、俺らをなめすぎな?
(なまえ)
あなた
💬んはっww頼むよ。
九十九蒼
九十九蒼
💬御意
九十九蓮
九十九蓮
💬御意
能力ねぇ……どうしたものかな、
もう先開放させとくか、
(なまえ)
あなた
【我が名はあなたのニックネーム。今前世の記憶を要求する】
あなたのニックネームが一番だったか〜…w
(なまえ)
あなた
は…?
弥生
弥生
やっほ、久しぶりあなたのニックネーム
(なまえ)
あなた
事情聴取はあと。頼みますよ
弥生
弥生
ん、
弥生
弥生
汝が求める術はなんだ
(なまえ)
あなた
我が求める術は【空想術式】と【呪術】でございます
弥生
弥生
その要求承った。
弥生
弥生
汝にその能力を再び授けよう
弥生
弥生
この術にかけてそなたは地球を守ることを誓うか?
(なまえ)
あなた
勿論です。この身捨てようとも地球だけは守ってみせます
弥生
弥生
良かろう。
弥生
弥生
頼むぞ
(なまえ)
あなた
御意
はぁー…これでおっけーかな
(なまえ)
あなた
なーんであなたが居るんですか?弥生さん
弥生
弥生
そりゃアタシが神だからね
(なまえ)
あなた
はぁー…そうだった、
弥生
弥生
期待してるよあなたのニックネーム
(なまえ)
あなた
任せてくださいよ
(なまえ)
あなた
俺最強なんで
あとから聞いた話だが
蓮も蒼も術を取り戻せたらしい
これからだよ。
こっからだから
絶対守る

プリ小説オーディオドラマ