第14話

設定 夢花様
13
2024/03/02 09:32
名前 一蓮寺いちれんじ鏡花きょうか

性別 女

年齢 18歳

性格 静かで人見知り
あんまり喋らなくて声が小さいが、アンチの事になるとめっちゃ喋る
毒舌でちょっと不思議ちゃん

高校 神山高校普通科

クラス 3年C組

好き 絵名のイラスト ニーゴの曲

嫌い 絵名のアンチ 絵の事を悪く言う奴

得意 絵を描くこと 運動全般

不得意 コミュニケーション 人前で絵を描くこと、喋ること

枠 東雲絵名

その関係
あるトラウマで人前で絵が描けなくなった時にニーゴの曲とその曲の絵に救われた。その絵を描いた人が絵名だと知った後、こっそり推し始める。
今は絵名に絵を教えてもらっている。

絵名からは美術部の子だと認識して、たまに部室に入って鏡花の絵を教えたり絵を描いたりしている

呼び方
鏡花→絵名
絵名さん

呼ばれ方
鏡花←絵名
鏡花ちゃん

1人称 鏡花

2人称 貴方

3人称 貴方達

吹き出しカラー
グレー
サンプルボイス
一蓮寺鏡花
一蓮寺鏡花
あ、あのっ……絵名さん…
一蓮寺鏡花
一蓮寺鏡花
は?絵名さんの絵が気持ち悪いだなんて
貴方達、目腐ってます?
一蓮寺鏡花
一蓮寺鏡花
目が腐っているようなので水彩絵の具入れましょうか(^^)
アイコン

プリ小説オーディオドラマ