第28話

やったー!
2,278
2018/06/26 15:09
はい!!いきなりですが!!
とても嬉しいことが!!
ついにトップ3に入れました!!
今でも夢見たいですw
じん
じん
おーおめでとう(棒)
じんたん酷くない(  ー̀ н ー́ )
じん
じん
酷くないー!!
テオ君
テオ君
棒読みw
あ、ついでにおめっとさん
もうー!!
みや
みや
あー怒ったw
てみじなんか知らない(-ω-´  )ぷい
凛
主さんそこまで怒らない怒らない!!
おめでたいことなんやで!
凛ちゃん優しい……
あなた
あなた
まぁとにかく皆さんのおかげでここまで来れました!
じん
じん
見てくださってる皆さん!
テオ君
テオ君
☆や♡押してくれてる皆さん
みや
みや
本当にありがとうございます!
凛
これからも毎日投稿
あなた
あなた
やるからには全力で!!
安奈先生
安奈先生
やりますので!!
聡先生
聡先生
応援してるな!!
みんな
よろしくお願いします!!
では!!次は本編です!!
本編も是非読んでね!!
今日は2個出します!!
では!さよならまたな!!

プリ小説オーディオドラマ