第10話

9
556
2024/04/17 12:07















マネさん達の集合がかかりなんかマネを回すらしい

え、回さなくて良くね?私話せないよほかの人たちと













清水潔子
 _____って感じでいい? 
あなた
 え、あ!はい!
清水潔子
 うん。仕事もしっかりしてるらしいし 
稲荷崎高校は任せたね


美人さんに褒めてもらった

私は音駒だよね、うんうん





って違う、稲荷崎???




稲荷崎???稲荷崎ってあの???











え、まじか、

おわったありがとう世界













夜久衛輔
 いつもより死んでる顔してるな 
あなた
 いつも死んでるみたいに言わないでください、

そりゃ幼馴染に会うことはとてもとても楽しみにしてたよ?


でもそれはそれ、これはこれじゃん、ね??




あなた
 私GO稲荷崎らしい、
夜久衛輔
 は?
あなた
 ひ?
夜久衛輔
 じゃなくて、は?お前ここじゃないの?!
あなた
 だから落ち込んでんだよあほ!
夜久衛輔
 俺先輩なんだけど 
あなた
 身ちょ___なんでもありません。
夜久衛輔
 そうかお前稲荷崎行くのか、
あなた
 別に永遠の別れでは無いんですけど、
夜久衛輔
 じゃあ最後に ... キスしていいか?
あなた
 だから永遠の別れじゃないんですけど?
しかも意味わかんないしなんでだよ!
夜久衛輔
 冗談だけど 
あなた
 ほんま殴ったろかこのチビ先輩!




























宮侑
 おーおー来よったかあなたの下の名前って、えええ 
宮侑
 どないしんたんいつもより死んでるで 
あなた
 いつも死んでるみたいに言うな 
背中痛い、そしてこの会話2回目、

あの後女子だから蹴りはまずいと

背中思いっきり叩かれました



本人曰く頑張ってこいの叩きらしいです

そんなわけないあの鬼先輩





北信介
 君、確か侑達と幼馴染やな?
あなた
 え、あ、うっす。

やばい威圧に負けてぶりっ子外れた

いやどう考えてもこの人にぶりっ子は無理

本能が言ってる間違えたらやられる←


北信介
 侑達騒がしくて大変やと思うのに 
仲良くしてくれてありがとうな

え、なんか、

思ってたんとちゃう、、

北信介
 これからも仲良くしてな 
唯一の幼馴染やろ



え、ほんと、

すみません甘く見て、



あなた
 結婚して下さい。
宮治
 ちょちょちょちょ待てや 

やめろ!!

私は北さんを嫁さんに貰うんや!!(



プリ小説オーディオドラマ