小説更新時間: 2023/01/27 23:22

連載中

クトゥルフ神話TRPG

クトゥルフ神話TRPG
  • ミステリー
  • デイリーランキング最高 89 位(ミステリー)
  • こうなると思ってた
ここではおそ松さんクトゥルフ神話TRPG実卓リプレイ“小説”となっています。クトゥルフを何かしらの形でやりたいという主の勝手な願望です。メンバーはおもに、KP(リオン)、PC(6つ子+松音)、PL(6つ子+松音)になります。ダイスは実際に振ってやります。能力が異常なのは今までの作品で察してください。ホラー要素も一部含みます。

※私の性格上、腐要素を入れてしまうかもしれません。オリキャラいるのになんで?と思った人は松音のことがよく書かれているオリジン(最初の作品)を見て頂きたいです。上からですみませんm(*_ _)m

あとはソロプレイでやることが多いので間違いがあるかも知れません。たまに両親と弟がやってくれることがあるかもしれないです。


以上のことが大丈夫!なんでも歓迎!という方は是非いいねやコメントもくれると嬉しいです。モチベが上がって投稿スピードが上がるかも…?〈無いです〉

チャプター

全41話
96,988文字
リオン@🐾🎼

リオン@🐾🎼

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る