第2話

1話(๑•̀ω•́๑)ゞ
271
2023/12/20 09:11

【 if side】


どうも大学から帰りましたいふです。
if
if
ただいま~……。
ないこ
ないこ
んゆ……,お帰りぃ。
if
if
は?
何でないこおんねん。


てかこの様子だと……。
if
if
お前寝てたやろ?
ないこ
ないこ
よく分かったね!!
if
if
目尻が垂れまくってんで。
ないこ
ないこ
え!……えへ。
if
if
えへじゃないわ。
よくこんなんが表でリーダー出来るな。


何で裏はこうなんのか不思議で仕方ないわ()
ないこ
ないこ
……あ,ふぇるかむとぅーざいふはーうす。
全部平仮名に聞こえるわ(大正解)
ないこ
ないこ
今日はぁっ,課題教えてほしくてきたぁ!
if
if
わーったから幼児退行すんな。
ないこ
ないこ
は~い。
if
if
でもなぁ,俺もまだ終わっとらんし……。
ないこ
ないこ
一緒にやれば良いじゃんっ。
if
if
え~,1人でやりt
ないこ
ないこ
……✨✨
if
if
うっ……。
その目で見られると何も言えんのよなぁ……。


分かってて使いやがって。
ないこ
ないこ
まろぉ……,お願い……。
こいつ……。
if
if
……はいはい,分かったからさっさとやるぞ。
ないこ
ないこ
!っしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
if
if
キーーーン
うるせぇ……。


表のほとけくらいうるせぇ。


こいつ一応俺より年上の筈だよな。


プライドってもんは無いんか()
ないこ
ないこ
あ!
今度は何や。
ないこ
ないこ
後で他のメンバーも来るって~っ。
if
if
……ないこお前呼んだやろ。
ないこ
ないこ
バレた☆
if
if
星付けんなや……。
てかほとけも来んのか。
if
if
ほとけはどうやって呼んだん?
絶対ないこの呼び出しに聞くわけ無いしな。


あいつの性格的に。
ないこ
ないこ
ん~と!何か最初に呼んだ時は速攻で断られたから今度ほとけっちの家で騒ぎまくるよ?って行ったら良いって!!
if
if
お前殺されるぞ。
ないこ
ないこ
…………。
ないこ
ないこ
まあ,大丈夫だよ☆
if
if
何がやねん。
ほんとにこいつが社長して業務こなしてコラボの取り付けしとるんか?


リスナーのみんなが見たらびっくりしすぎて腰抜かすわ(
if
if
来るのはまあええねんけど……,騒がしくするなって言っとけよ。
ないこ
ないこ
……ないこ知らな~い,お寿司食べまぁ~す。
絶対こいつさっきまで食べとったくせに……。


机を寿司のパックで散らかしやがってこの野郎。
if
if
ダイエットはどうした?
ないこ
ないこ
ふふんっ,それに関しては心配ご無用!今日はチートデイだからねっ!
毎日それやんけ。


ピーンポーン


来たし。
ないこ
ないこ
は~いっ!!
何でないこが出るねん。


はぁもう……。
if
if
何で俺がこんな疲れなあかんねん()
主
どうも主で~す!
主
最初に言っときますと,

・いふくん視点が多め
・キャラ崩壊がエグい
・字面が騒がしい

です☆
if
if
何が『です☆』だよ星付けんな阿保。
主
酷いて。
if
if
うざいて。
主
DA☆MA☆RE☆
if
if
お前がな?
主
ってことで,おつみれです☆

プリ小説オーディオドラマ