第2話

1班転生Ⅰ 
201
2023/10/02 11:00
主まとん
どうも、主です。今回は吹き出し外の文字多いですが、最悪飛ばして大丈夫です。読んだ方がいいとは思うけど(←主が読んでほしいだけw)
磯貝side
磯貝悠馬
磯貝悠馬
ん?
朝5時、弟妹チビたちの弁当を作っていたとき、ガラケーの着信音がなった。正直今時連絡手段がガラケーというのは不満だが、仕方がない。別に誰に言うわけでもない。俺がちゃんと稼げるようになるまでスマホはお預けだな。それにしてもこんな朝早くから誰だ?ガラケーを開きかけた時に強制的に画面にとある人物が映し出された。これは...人物なのか?
律
磯貝さん、お久しぶり。
磯貝悠馬
磯貝悠馬
律か。久しぶり。卒業以来だな
殺せんせー亡きあと、僕たちはそれぞれの進路に進んだ。去年のクラスメイト達とは同じ高校に通う片岡と竹林以外はほとんど会えていない。少しは皆とゆっくりまた話したいものだ。
磯貝悠馬
磯貝悠馬
それで、こんな朝早くからどうした?
律
はい。実は明日の夕方、駅前のカフェの星バックスに来てほしいんです。一班の皆さんで同窓会がしたいということで。
磯貝悠馬
磯貝悠馬
明日なら空いてるぞ。
律
では皆さんに来ると伝えておきますね。
磯貝悠馬
磯貝悠馬
ああ、頼むよ。わざわざありがとうな!
律
はい。
前原side
キンコン
前原陽斗
前原陽斗
ん~なんだよ。
律
おはようございます!
前原陽斗
前原陽斗
ふぁぁぁぁ。律か。こんな朝早くに何だよ
律
明日の夕方、駅前の星バックスで一班の同窓会やりたいって磯貝さんから言われているんですがどうでしょうか?
前原陽斗
前原陽斗
磯貝が?そうか、あいつスマホ持ってないのか。
律
はい、それで私から伝言を。一班の皆さんに伝えておいていただけますか?
前原陽斗
前原陽斗
りょーかい
主まとん
矛盾点にお気づきの方も多いだろう。作者のミスではないですよ。
あと、磯貝君はスマホ持ってないのでl〇ne出来ません
旧E組一班(6)l〇ne
前原陽斗
前原陽斗
オッハー   既読1
片岡メグ
片岡メグ
おはよう。急に何?   既読1
前原陽斗
前原陽斗
片岡、既読つくのはや   既読1
前原陽斗
前原陽斗
で、磯貝が一班の同窓会、駅前の星バックスでやるらしいんだけど、行く?   既読1
片岡メグ
片岡メグ
うん、行こうかな   既読2
片岡メグ
片岡メグ
ひなたとかとも話したいし   既読2
岡野ひなた
岡野ひなた
えー嬉しい!   既読2
前原陽斗
前原陽斗
噂をすればどこぞの山猿が来た   既読2
岡野ひなた
岡野ひなた
明日、待ち合わせ時間の二十分前に来なさい。どうなるか分かってるでしょうね 既読3
前原陽斗
前原陽斗
おーこわ   既読3
片岡メグ
片岡メグ
うわ、喧嘩カップルだ。   既読3
矢田桃花
矢田桃花
ほんとだね。   既読3
岡野ひなた
岡野ひなた
あ、矢田さん!   既読3
矢田桃花
矢田桃花
おはよう!私も行こうかな   既読3
片岡メグ
片岡メグ
今、既読つかない2人はどうする?   既読3
矢田桃花
矢田桃花
個チャで私が伝えとく   既読3
岡野ひなた
岡野ひなた
ナイス!   既読3
前原陽斗
前原陽斗
待って、俺空気?   既読3
岡野ひなた
岡野ひなた
ざまぁ   既読3
片岡メグ
片岡メグ
(笑)   既読3
結果的に一班全員が出席することになった。
主まとん
かなり長くなっちゃったので一回切ります。
主まとん
星バックス→スターバック〇スwww
主まとん
これ公開するのと同時に次話も投稿するから、そっちも見てね!

プリ小説オーディオドラマ